Lenovo TAB M7 ZA550154JP
- メタルボディに狭額縁、広視野角のIPSディスプレイを採用した7.0型タブレット。
- MediaTek MT8321 クアッドコア プロセッサーやMicroSDメディアカードリーダーを搭載している。
- ブルーライトを低減する技術を搭載し、長時間の視聴でも目が疲れにくい。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo TAB M7 ZA550154JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日
タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB M7 ZA550154JP
7年ぶりにタブレットを更新。
電子書籍メインでたまに動画を観る程度にしか使いません。
以前はNEXUS7を使っていたのですが
なんせ動画が止まります…。TVerを観ていて、広告で止まって動かない。。
iPhoneでは問題なく観れているのでWi-Fiのせいではなさそうです。
また、Kindleを使っていますがNEXUSのときはくっきり読めた文字がボヤける。iPhoneで画像撮ろうとしましたがカメラで映すと綺麗になりました(苦笑)
スペック的に仕方ないのでしょうか…7年経てば進化しかないと思いきや飛んだダウングレードでとてもショックを受けてます、、まだNEXUSも手元にあり、充電とケース以外は問題ないので元に戻ってます。。
書込番号:23301936 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
画面解像度が1024x600では、文字がぼやけるのは当然でしょう。
安いのを狙うなら、一時期流行ったBLUEDOTのタブレットでしょうか。
まともなタブレットなら、2万円を用意して下さい、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001210341_K0001222842_K0001196640_K0000566227_K0000421212&pd_ctg=0030
書込番号:23302044
0点
私は、2GB 32GBの方なので、Goではなく普通のAndroid 9を使ってます。
以前は、Huawei MediaPad T2 Proを使っていました。これは良かった。
確かに解像度が低いので文字はボヤけます。自分は大にしているので余計に..その他は普通に使えます。重いゲームとかはしません。
自分は入れていないのではっきりとは分かりませんが、もしかしたらTverの動作スペックがこの機種では追い付いてないのかもしれません。YouTubeは特に遅延等はありません。
ビジネス専用と割り切らないと上位機種から買い替えると価格なりの残念が必ずあります。
自分は、Huawei の8インチに買い替えようかと思っています。最近ほとんど触っていません。
書込番号:23302563
1点
tver側のアプリの不具合みたいですよ
tverレビューによると他機種でも出ているみたいです。
対処方法としては、ストレージの消去をすると
治ったとのレビューがありました。
書込番号:23306406 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo TAB M7 ZA550154JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/03/11 0:56:37 | |
| 9 | 2022/06/28 21:12:04 | |
| 17 | 2021/09/10 20:05:02 | |
| 3 | 2021/09/05 10:44:01 | |
| 1 | 2021/07/21 22:15:41 | |
| 2 | 2020/10/17 11:39:12 | |
| 3 | 2021/03/20 9:18:31 | |
| 3 | 2020/03/26 17:28:23 | |
| 14 | 2020/02/07 17:50:53 | |
| 2 | 2020/01/02 14:12:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






