『モゾモゾしてます』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Lenovo TAB M7 ZA550154JP

  • メタルボディに狭額縁、広視野角のIPSディスプレイを採用した7.0型タブレット。
  • MediaTek MT8321 クアッドコア プロセッサーやMicroSDメディアカードリーダーを搭載している。
  • ブルーライトを低減する技術を搭載し、長時間の視聴でも目が疲れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8321/1.3GHz Lenovo TAB M7 ZA550154JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPの価格比較
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのレビュー
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのクチコミ
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPの画像・動画
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのオークション

Lenovo TAB M7 ZA550154JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPの価格比較
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのレビュー
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのクチコミ
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPの画像・動画
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB M7 ZA550154JP

『モゾモゾしてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB M7 ZA550154JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB M7 ZA550154JPを新規書き込みLenovo TAB M7 ZA550154JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モゾモゾしてます

2021/09/05 07:20(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB M7 ZA550154JP

クチコミ投稿数:47件

安いからでしょうか?
ポケモンGOはカーブボール投げれないし、動きがモソモソしてかくかくします。
やはり安かろう悪かろうなんでしょうか?

新しく買ってからポケモンGOしかインストールしてなおんですけどねえ。

こんなもんですか?故障?

書込番号:24324903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2021/09/05 08:29(1年以上前)

CPUの評価は、GoogleMapやSNS、動画を見るくらいであればなんとか使えるって感じですからゲームには向かないでしょうね。
ポケモンGOの推奨スペックはSnapdragon 800と同等かそれ以上なので、そもそも桁違いです。
https://pasoju.com/pokemongo-spec/#CPU
https://garumax.com/antutu-benchmark-score

書込番号:24324971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/09/05 09:13(1年以上前)

>まゆげママさん
故障では無いですね!故障なら何もかも動かない!!
メモリー1GB ストレージ16GBだと
アプリケーション上手く動かないメモリー不足な事態も有り得そう!

『>エメマルさん 内容 からしても考えられますね』

https://pcfreebook.com/article/smartfone-cpu-list.html
参考に・・・
Snapdragon 800 が 522
MT8321     が  不能?
ベンチマーク結果ですので明らかにMT8321が力不足です。
値段なりの性能です。

書込番号:24325031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2021/09/05 10:44(1年以上前)

OSがAndroid 9.0(Go Edition)搭載は、ハードスペックが貧弱でゲームはまともに動作しないと思います。

書込番号:24325180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB M7 ZA550154JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仮想メモリ 9 2025/03/11 0:56:37
GPS精度はどうですか? 9 2022/06/28 21:12:04
カーナビ代わりに 17 2021/09/10 20:05:02
モゾモゾしてます 3 2021/09/05 10:44:01
もう一台増えました 1 2021/07/21 22:15:41
ファームウェアの更新で新たなアプリが 2 2020/10/17 11:39:12
ファームウェアーのアップデートがありました 3 2021/03/20 9:18:31
動画が止まる、文字がボヤける 3 2020/03/26 17:28:23
私も購入しました。 14 2020/02/07 17:50:53
注文してたけど・・・ 2 2020/01/02 14:12:24

「Lenovo > Lenovo TAB M7 ZA550154JP」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB M7 ZA550154JP
Lenovo

Lenovo TAB M7 ZA550154JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Lenovo TAB M7 ZA550154JPをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング