『zen dac signature、輸出可になったもようです。』のクチコミ掲示板

2019年10月28日 発売

iFi ZEN DAC

• PCやMac、スマートフォンやタブレットにUSB経由で接続する、ハイレゾDA変換テクノロジー対応USB DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ヘッドホンの駆動だけでなく、家庭のオーディオシステムでUSB DACとしても使え、ボリューム機能を有効または無効にすることができる。
  • ヘッドホン、外付けアンプ、アクティブ・スピーカーのどれを接続する場合でも、シングルエンド接続とバランス接続のどちらかを選択可能。
iFi ZEN DAC 製品画像

プロダクトアワード2020

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥19,800 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,000

店頭参考価格帯:¥19,800 〜 ¥19,800 (全国2店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ iFi ZEN DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• iFi ZEN DACの価格比較
  • iFi ZEN DACの店頭購入
  • iFi ZEN DACのスペック・仕様
  • iFi ZEN DACのレビュー
  • iFi ZEN DACのクチコミ
  • iFi ZEN DACの画像・動画
  • iFi ZEN DACのピックアップリスト
  • iFi ZEN DACのオークション

iFi ZEN DACiFi Audio

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月28日

• iFi ZEN DACの価格比較
  • iFi ZEN DACの店頭購入
  • iFi ZEN DACのスペック・仕様
  • iFi ZEN DACのレビュー
  • iFi ZEN DACのクチコミ
  • iFi ZEN DACの画像・動画
  • iFi ZEN DACのピックアップリスト
  • iFi ZEN DACのオークション

「iFi ZEN DAC」のクチコミ掲示板に
iFi ZEN DACを新規書き込みiFi ZEN DACをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 zen dac signature、輸出可になったもようです。

2021/01/09 11:30(3ヶ月以上前)

ヘッドホンアンプ・DAC > iFi Audio > iFi ZEN DAC

クチコミ投稿数:498件 PHOTOHITO 

本製品を Brush up(?)した、 zen dac signature が輸出可能になったみたいです。

(以前は購入メニューの住所記入のところでShpping不可で弾かれていた)
https://drop.com/buy/ifi-audio-zen-dac-signature-drop-exclusive

ちょと上の zen dac をお試しになりたい方は、トライしてみるのもいいかもです。
(私はshipping可になるのを待ちきれずに micro iDSD signature に流れましたが(^^;)

使用した(日本の)かたのレビューは「とらちゃんblog」あたりで見ることができます。

とりあえず、情報として。m(__)m

書込番号:23896883

ナイスクチコミ!2

返信する
クチコミ投稿数:498件 PHOTOHITO 

2021/01/09 18:36(3ヶ月以上前)

参考画像です。

書込番号:23897714

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:8件

2021/01/10 14:13(3ヶ月以上前)

引用です:
-----------------------------------------------------------------------------
Hey all, this is Julie from iFi. Hoping to help shed a little light for you to hopefully help with some of your queries with the differences between the ZEN DAC and the premium version, ZEN DAC Signature.

The ZEN CAN Signature is a hot-rodded machine. We have done the same for the ZEN DAC. So we made the ZEN DAC Signature. Both are maxed to the hilt when partnering the HD6XX.

The key differences between the two are:

Upgraded premium parts (see pcb highlights):

Sanyo Oscons and

Elna Silmics and

Panasonic capacitors

UPDATED!!! This now includes the iPOWER X!!!!

The iPOWER also feeds a very quiet power supply (normally sold as a separate item).

iPOWER measurement methodology and results here:

https://audiophilestyle.com/forums/topic/28304-measuring-the-ipower-much-ado-about-nothing-part-4-uploaded-and-complete/

We hope this helps to shed some light on our approach. Sonic differences?

Our Chief Designer Thorsten Loesch said, "a good comparison would be a standard Marantz (SA)CD-Player and a KI version”.

I hope this is some help to answering some of your queries, we are a friendly bunch at iFi and will do all we can to answer your questions! I promise we are listening to you and taking your comments on board.

Oh and also, click this link to take you through to our thread on Head-fi where we haves started releasing the full Tech details for both products, for those that want to delve a little deeper. https://www.head-fi.org/threads/ifi-audio-zen-can-signature-6xx-zen-dac-signature.936743/page-5#post-15742970

Thanks, Jules
----------------------------------------------------------
なお、上記引用文の中にある

Our Chief Designer Thorsten Loesch said, "a good comparison would be a standard Marantz (SA)CD-Player and a KI version”.

を私は100%理解しました。貴方は?

書込番号:23899180

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/17 11:55(1ヶ月以上前)

DropでZEN CAN Signatureと4.4 to 4.4ケーブルも併せて購入しましたが、送料は安いですし、発送後10日程度で届きました。現物はなかなか良い感じです。

海外では3月頃からAmazonや量販店でも一般販売されていますが、大抵は国外に発送できないので、手数料を払って転送サービスを間に挟むしかありません。その点、Drop版は直送してくれるので良いですね。

しかし、関税はかかりませんが配達時に消費税は徴収されます。

書込番号:24025952

ナイスクチコミ!3

クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:36件

2021/03/26 17:31

>Harbar_Rockさん

ついにAmazonで買えるようになりましたね! 先ほどポチッとしました。

到着が楽しみです♪

書込番号:24043767

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

iFi ZEN DAC
iFi Audio

iFi ZEN DAC

最安価格(税込):¥19,800発売日:2019年10月28日 価格.comの安さの理由は?

iFi ZEN DACをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホンアンプ・DAC]

ヘッドホンアンプ・DACの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月16日

クチコミ掲示板ランキング