HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデル
- 最大約2週間の連続使用可能なバッテリーに加え、全15種類のワークアウトに対応したスマートウォッチ。Bluetooth通話機能も搭載。
- 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
- ストレスモニタリングが24時間ストレス状況をモニタリング。また、独自の心拍計測技術により、リアルタイムで高精度の心拍数を計測する。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデルHUAWEI
最安価格(税込):¥35,000
(前週比:±0
)
発売日:2019年12月13日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデル
【ショップ名】
楽天スーパーDEAL SHOP
【価格】
36,080円(税込、送料無料)
ゴールドカード会員なら8,836ポイントバック!
実質27,244円!
12/26 09:59までの限定販売 →無くなり次第、終了です
【確認日時】
2019/12/20 23:00頃
【その他・コメント】
この価格ならスポーツモデルとの価格差は無いに等しい。
スポーツモデルも良いけど、こっちの方がカッコいい!
ポチりました♪
書込番号:23120476 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すぐに発送されるのでしょうか?
HUAWEIのpaypayモール店で12月4日に予約注文したら
「注文が殺到しているため来年の発送になります」
というふざけたメールが来ました。
Amazonでも何件かレビューが上がってましたが、HUAWEIの商品をHUAWEIのショップが納品できないって納得できませんね。
話がそれてスミマセン。
書込番号:23124946 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今回のセールで注文したのが、12/20(金)夜の遅い時間。
配達されたのが12/22(日)朝9:00過ぎ。
こちら大阪ですが、普通に配達されましたよ。
ただ、知人は楽天のコジマで注文して、1週間経っても配達されないと言ってましたので、ショップによるのかなと。
書込番号:23125007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>lapi127さん
ありがとうございました。
ポイントに釣られてpaypayモールで注文したので気長に待ちます
次からは別のお店で買おうと思います。
書込番号:23126399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/07/05 13:52:25 | |
| 2 | 2021/02/18 5:10:36 | |
| 6 | 2020/02/03 18:12:23 | |
| 2 | 2019/12/25 18:53:37 | |
| 4 | 2020/02/26 0:29:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










