『iPhone メッセージ通知についての質問です』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデル

  • 最大約2週間の連続使用可能なバッテリーに加え、全15種類のワークアウトに対応したスマートウォッチ。Bluetooth通話機能も搭載。
  • 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
  • ストレスモニタリングが24時間ストレス状況をモニタリング。また、独自の心拍計測技術により、リアルタイムで高精度の心拍数を計測する。
最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月13日

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone メッセージ通知についての質問です

2020/02/03 16:04(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデル

スレ主 houei0617さん
クチコミ投稿数:9件

お判りの方がいらっしゃいましたら教えてください。
小生、iPhone7を使用しています。
iPhone7のメール(Eメール)の通知が時計に出ません。
LINEやメッセージはちゃんと通知されます。
iPhone7のユーザーさんはいかがでしょうか?
通知の所にもメールは無くその他??に含まれているのか??です。

宜しくお願いいたします。

書込番号:23207528

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/03 17:52(1年以上前)

[設定]→[通知]→[メール]→[通知を許可]

通知:ロック画面、通知センター、バナー ←チェックを入れる
プレビュー表示:[ロックされていないときのみ] → [常に]

この辺じゃない?

書込番号:23207667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/03 17:55(1年以上前)

ああ、iPhoneの通知ことかと思って読んでた…

さっきのは間違いです(´・ω・`)

書込番号:23207669

ナイスクチコミ!0


スレ主 houei0617さん
クチコミ投稿数:9件

2020/02/03 17:59(1年以上前)

どうなる さん
ありがとうございます。
お陰様で通知が来るように成りました。

書込番号:23207671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/03 18:03(1年以上前)

あら、合ってたのね

なら良かった(´・ω・`)

書込番号:23207681

ナイスクチコミ!1


スレ主 houei0617さん
クチコミ投稿数:9件

2020/02/03 18:06(1年以上前)

ロックセンターをオンにしました。

書込番号:23207683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/03 18:12(1年以上前)

なるほど

ようするにiPhoneで適切に通知の設定がされてなくて、それに準じて時計も動くもんだからiPhoneの通知設定を変えたらいけたってことね

書込番号:23207693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデル

最安価格(税込):¥35,000発売日:2019年12月13日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 2 46mm エリートモデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング