『iphone10にペアリングでLINEの通知が来ない』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデル

  • 最大約2週間の連続使用可能なバッテリーに加え、全15種類のワークアウトに対応したスマートウォッチ。Bluetooth通話機能も搭載。
  • 3Dガラスフェイスを採用し画面を広く自由な使い心地を実現。高硬度なDLCコーティングと傾斜の付いたガラス加工ベゼルで強度を高めている。
  • 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

iphone10にペアリングでLINEの通知が来ない

2019/12/28 13:44(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデル

スレ主 upueさん
クチコミ投稿数:3件

WATCH GT 2 46mm クラシックモデルを購入し、iphone10とペアリングをしました。友人にライン送って貰いましたが、
WATCH GT 2の方に通知されません。

iphone10とのペアリング時に、『通知を表示することを許可しますか?』の問いに許可 
また、ヘルスケアアプリ内の通知の項目でLineをオンにしてもダメでした。

どなたか設定の方法教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:23133775

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:9件

2019/12/28 13:55(1年以上前)

私もある特定のLINEの通知がこなくてこれをすれば通知が来ました。
トーク→読むトークを選んで→右上の三本線をタップ→通知を確認してみて下さい。
私はこれで解決しました。

書込番号:23133797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 upueさん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/28 14:16(1年以上前)

ヤマトよしおちゃんさん
早速のコメントありがとうございます。

三本線タップしましたが、通知はオンになっていました。

アプリや一回リセットしてみてトライしてみます。

書込番号:23133847

ナイスクチコミ!0


スレ主 upueさん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/28 14:48(1年以上前)

問題解決しました。

アイフォンに通知がきた時、LEDのフラッシュライトをオンにしていましたが、
それをオフにして、再度ラインを送って貰ったら 通知がちゃんと来ました。

ありがとうございました

書込番号:23133910

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

HUAWEI WATCH GT 2 46mm クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング