『Huawei Health』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

  • 全15種類のワークアウトに対応するマットブラックのベルトを付けたスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能なバッテリーを実現。
  • 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
  • スマホを操作しなくても通話できるBluetooth通話機能のほか、自分の好きな画像をウォッチフェイスにできるなど多様な便利機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Huawei Health

2019/12/13 12:10(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

スレ主 _kya_さん
クチコミ投稿数:3件

購入しスマホと接続しようとHuaweiHealthをダウンロード&起動したところ、「HuaweiMobileServicesが繰り返し停止しています」と出てしまい使えてません。スマホの再起動、アプリの強制停止や再インストール、端末リセット(工場初期出荷状態)まで行いましたが、同じ現象です。スマホはPixcel3でAndroid10です。
他の携帯(AQUOSなど)では問題なく接続ができました。
Android10にはまだ対応していないのでしょうか。。。

書込番号:23104385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/12/13 21:18(1年以上前)

まだAndroid10は未対応の様です。サポートに問い合わせましたが、リリースも未定とのこと。
非公式な回避策ですが、HuaweiMobileServicesの古いバージョンのAPK(3.0.1.302)をインストールして動作させることはできました。
※不具合など確認していません。自己責任でお試しください。

書込番号:23105169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 _kya_さん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/14 08:20(1年以上前)

未対応だったんですね。無事前のバージョンで使用することが出来ました。ありがとうございました!

書込番号:23105868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/12/14 17:20(1年以上前)

初めてのコメント失礼いたします。

コメントを参考にHuaweiMobileServicesの古いバージョンのAPK(3.0.1.302)をインストールしたいと思っているのですが、どうすれば良いか分からず困っています。
APKインストーラーのアプリをダウンロードしてみたりしましたがよく分かりませんでした…。
素人でお恥ずかしいのですが、よろしければ教えて頂いてもよろしいでしょうか?

書込番号:23106764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 _kya_さん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/14 18:07(1年以上前)

googleで「HuaweiMobileServices APK(3.0.1.302)」と検索しapkファイルをダウンロードしてインストール。huaweiヘルスケアはplayストアから最新版をインストールで使用できました。apkファイルからインストールする際、当然ですが「不明なアプリをインストール」の許可は必要です。

書込番号:23106860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/12/14 20:00(1年以上前)

>_kya_さん
とても丁寧な説明をありがとうございました。
検索して迷いながらも、お陰様で何とかダウンロードできました。
huaweiヘルスケアも無事に起動しました。
本当にありがとうございました。

書込番号:23107055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング