HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
- 全15種類のワークアウトに対応するマットブラックのベルトを付けたスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能なバッテリーを実現。
- 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
- スマホを操作しなくても通話できるBluetooth通話機能のほか、自分の好きな画像をウォッチフェイスにできるなど多様な便利機能を搭載。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
表示の詳細設定でスリープというのと画面オンというのがありますが、それぞれ時間を設定できるのですが、これはどのような機能かわかりますか?
スリープはスリープするまでの時間かなとは思うのですが、画面オンというのはどういうことでしょうか??
また「点灯」というところをチェックすると「5分後にスリープ状態になります」とでるのですが、これは先に言った「スリープ」とは別物でしょうか?
ちょっと困惑してきました。
誰か教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:23169944
2点
スリープとは、自分が設定しているウォッチフェイスをその時間(例えば10秒とか20秒)したら画面消灯。
その際常時表示にしてればその画面に移行し、設定していなければ画面に何も表示されなくなります。
画面ONの時間はウォッチフェイスを表示している時間です。
書込番号:23184135 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もイマイチわかりませんので教えて下さい。
スリープは20秒で設定しているので当然20秒でウォッチフェイスが消えます。
画面ONは5分で設定していますが、この時間は何?
気に入ったウォッチフェイスを5分間表示しておく事は出来ないのでしょうか?
常時表示設定しても選択出来るのは決まったアナログかデジタルのみ。
気に入ったウォッチフェイスでも20秒しか表示出来ないのか?
書込番号:23186136
2点
>彩梨さん
スリープの画面消灯と、ウォッチフェイスを表示している時間というのはどのような違うのですか?
例えば20秒で画面が消灯して、5分後にはフォッチフェイスも消えるので、合計5分20秒後には全部消えるから立ち上がりに少し時間がかかるよっということでしょうか??
>Yocci72さん
僕もそこでよくわからなくなってます・・・
書込番号:23186195
5点
>Yocci72さん
画面点灯中に上から下へスワイプ(Androidスマホと同じ要領)した際、右上に「点灯」がありますので、それをタップしたら5分間自分が設定したウォッチフェイスが点灯し、5分後に消灯します。
通常手首を回した際にウォッチフェイスがつくのは20秒で消灯。
これは常時表示にしていると機能しません。
以前のHuaweiウォッチGTでは出来てた機能なので残念な部分ではありますが。
常時表示は今回決まったデジタルかアナログしか選べないのも残念ですね。
書込番号:23186602 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>グルン310さん
5分の画面点灯は、先程Yocci72さんの部分にも書きましたが、自分でタップしたらの話になります。
それ以外は設定→表示→詳細設定で・・・
スリープを20秒に設定していれば
待ち受けの文字盤なし→手首を回し画面点灯、20秒で消灯しスリープ状態。
待ち受けの文字盤アナログorデジタル→リューズボタン押すもしくは画面タップで点灯、20秒で消灯しスリープ状態。
となります。
あくまで電源OFFにしない限り立ち上がりに時間がかかる様なことはなく、画面が消灯しててもスリープ状態になっているという事です。
書込番号:23186622 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/04/01 1:27:16 | |
| 0 | 2024/02/04 3:39:19 | |
| 4 | 2023/10/12 14:25:44 | |
| 0 | 2023/01/10 19:50:35 | |
| 0 | 2022/10/03 14:55:44 | |
| 0 | 2022/06/23 8:12:37 | |
| 1 | 2022/06/19 9:28:48 | |
| 2 | 2022/06/16 15:20:55 | |
| 1 | 2022/04/27 0:50:15 | |
| 2 | 2022/03/14 19:24:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









