HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
- 全15種類のワークアウトに対応するマットブラックのベルトを付けたスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能なバッテリーを実現。
- 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
- スマホを操作しなくても通話できるBluetooth通話機能のほか、自分の好きな画像をウォッチフェイスにできるなど多様な便利機能を搭載。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
当方、先日この機種をバッテリーの保ちが良いとのことで買ったのですが、
2週間どころか、2日間で50パーセントとバッテリーの減りが著しいです。
この分では4日間でバッテリー切れです。
どなたか、良かったら設定方法などを教えて下さいませ。
設定が何かおかしいのかと思うのですが、良く分からないもので、、、。
因みに表示は「アナログの看板表示?」で一番よく見る例の奴です。表示も
腕を傾けたら表示する設定で、通常はOFFの設定です。
また、ヘルスケアでは、睡眠と心拍を24時間ONで、データの自動同調もしてます。
その他、GPSを使う運動等はやっておりません。
以上、よろしかったらアドバイスをお願いします。
書込番号:23194946
5点
非ユーザーの冷やかしレスです。
>TakiBatsonさん
とりあえず、必要なければGPSはOFFにしたほうが。(すでに行ってるかもしれませんが)
で、
−−バッテリー持ち最大2週間−−
公式HPでの2週間の項の設定条件が不明ですね。
この手のうたい文句のお約束は、機能を最大限制限した時およびバッテリーに優しい一定気温を保つ気温変化のない特殊条件下で出たであろう数値と推測しますが。
でもそれ割り引いて考えてもせめて1週間くらいは持ってほしい感じもしますよねぇ。
私が3年前に購入した韓国製のウォッチでも機能制限なしで今でも3日と12時間くらいは駆動しますし。
書込番号:23195737
2点
私は最近購入したばかりですが、日曜日の朝フル充電して、今現在は82%です。
各種の通知
睡眠
心拍数
座りっぱなしのアラーム
目覚ましを含む3本のアラーム
今は、以上の機能を使っています。
書込番号:23197449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひとぴー好きのおっさんさん< レス有り難うございます。
ワテもほぼ同じで、アラームは使っていないです。しかし、
1日でバッテリーが20パーセントチョイ減っていきます。
何か設定が有るかと思うのですが、説明を読んだだけでは
解らなかったです。
睡眠、心拍、通知 これくらいは24時間繋がっていないと
データ取れないし、この時計をしている意味が無くなりますから
外せないです。
書込番号:23197685
1点
私はGTを先日、購入しましたが、
一日でバッテリーが無くなってしまいます。
アリで買った輸入品なので、諦めました。
書込番号:23224592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合、通常の使い方(歩数、心拍、睡眠、ストレスなどの監視モニタリングON、スマホの通知ON)、常時表示はOFF、GPSを使う運動1日30分程度。
その他アラームやストップウォッチ、懐中電灯、電話着信時などの応答含め、時々ウォッチフェイス変えて遊んでます。
入浴時以外は常時装着し普通に使って平均10日は持ちます。
カタログスペック14日間とまではいかないですが、フルに使用してその位は使えるので、最初からバッテリー持ちが悪いということは初期不良の可能性もあるかと思います。
書込番号:23224964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/04/01 1:27:16 | |
| 0 | 2024/02/04 3:39:19 | |
| 4 | 2023/10/12 14:25:44 | |
| 0 | 2023/01/10 19:50:35 | |
| 0 | 2022/10/03 14:55:44 | |
| 0 | 2022/06/23 8:12:37 | |
| 1 | 2022/06/19 9:28:48 | |
| 2 | 2022/06/16 15:20:55 | |
| 1 | 2022/04/27 0:50:15 | |
| 2 | 2022/03/14 19:24:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









