『Android10でも使えますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

  • 全15種類のワークアウトに対応するマットブラックのベルトを付けたスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能なバッテリーを実現。
  • 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
  • スマホを操作しなくても通話できるBluetooth通話機能のほか、自分の好きな画像をウォッチフェイスにできるなど多様な便利機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

Android10でも使えますか?

2020/02/03 02:01(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

アプリはちゃんと対応してますか?

書込番号:23206679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Naoteeenさん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/05 19:38(1年以上前)

Android10でHuawei Healthアプリ使えてますよ。

書込番号:23211682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:12件

2020/03/03 21:46(1年以上前)

スマホ xperia 5 で、アンドロイド Ver.10 に換えたら、使えなくなった。
新しいモバイルサービスが必要と有るが、未だにプレイストアには古いモノ
しかないので、時計が死んだ。

書込番号:23264688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/03 23:09(1年以上前)

Pixel3a (Android10)にPlayStoreから最新アプリをインストールしたのですが機能しませんでした モバイルサービスはひとつ古いもの、アプリもひとつ古いものをインストールすることで開通しました !! 私が使ったバージョンを紹介します ネットで拾ってきて使ってください 先ずHuawei Mobile Services 3.0.1.302 次にHuawei Health 10.0.1.319        以上です


書込番号:23264901

ナイスクチコミ!1


tv1043さん
クチコミ投稿数:1件

2020/03/04 14:13(1年以上前)

Pixel3a(Android10)で使用しています
HUAWEIのアプリは、最新版をGoogle Playに置けない(締め出されている?)のでしょうか…
ですので、HUAWEI App GalleryからHuawei Mobile Servicesをダウンロードしてみたら、Android10でヘルスケアも使用できるようになりました

書込番号:23265712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:12件

2020/03/04 14:47(1年以上前)

ふくだっすさん、tv1043さん、 レス有り難うございます。

やはり、簡単には使えないのですねー。 HUAWEI App Galleryを
登録するのもチョイと考え物だし。もう少し様子を観てみますわ。


書込番号:23265757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:12件

2020/03/05 18:41(1年以上前)

ふくだっすさん

本日、やはり不便でしたのでご指摘のモノを入れましたら、
新しいスマホでバッチリ時計が使えるようにました。
有り難うございました。助かりました。

書込番号:23267732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/05 19:19(1年以上前)

>TakiBatsonさん
お役に立ててうれしいです!!
私自身ウォッチが届いてから2日間悩みに悩み返品まで打診しました

サブ機 (データシムで運用中 Huawei P20Pro)にPixelで使用している通話シムを差し替えてみると何の苦労もなくインストールできました やはりGoodleはFuaweiを冷遇しているんですね、トランプの意向通り、、、

でもHuawei製品は性能価格両面で私は十分満足しています 
コストパフォーマンスはリンゴのマークより絶対に高く、経営者のポリシーにも賛同しています
5Gになっても最新端末を購入、使用を続けたい思います

書込番号:23267802

ナイスクチコミ!2


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件

2020/04/28 22:17(1年以上前)

>Diddy09さん
>ふくだっすさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032691/SortID=23366898/
に先ほど書きましたが、Huawei Watch GT 2e でも Google Pixel 3a XL (Android 10)の場合 Huawei Health、Huawei Mobile Services などの最新版が利用できますよ。

(現時点で)最新のGoogle Pixel のソフトウェア環境:
Google Pixel 3a XL (Android 10, Security Patch 2020.4.5) 
でも(現時点で)最新の
Huawei Health 10.0.5.521
Huawei Mobile Services (HMS Core) 4.0.3.316
Huawei Watch GT 2e 1.0.1.20
が利用できます。

書込番号:23366960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング