『複数のスマホを登録できますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

  • 全15種類のワークアウトに対応するマットブラックのベルトを付けたスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能なバッテリーを実現。
  • 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
  • スマホを操作しなくても通話できるBluetooth通話機能のほか、自分の好きな画像をウォッチフェイスにできるなど多様な便利機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

複数のスマホを登録できますか?

2020/02/28 23:17(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

私は仕事やプライベートによって
複数のスマホをSIMを入れ替えて使うことが多いのですが
このGT2は2台のスマホを登録し、切り替えて使うことができるのでしょうか?

huawei watch2の海外版を持っています。
これはSIMを挿入し、
スマホとBT接続せずに単独で通話できるという
優れものなのですが、
OSはグーグルのwear OS by googleです。

これは接続するスマホを変える際には
一旦、スマートウォッチを初期化し、
その後、あらためて登録しなければならず
私のように用途によってスマホを使い分ける方法には向いていません。

ところがyou tube で ある人のGT2のレビューを見ていたら
複数のスマホを登録している(そのように見えた)ようなのですが
実際、どうなんでしょう?

書込番号:23257501

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2020/02/29 12:49(1年以上前)

複数の端末をペアリングして使うことは出来ません。
ペアリング出来る端末は、常に1台だけです。

書込番号:23258236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mokotinさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/01 14:56(1年以上前)

複数のスマホとのペアリング登録自体は可能ですが同時に接続することはできません。
接続するスマホを変える際には今使用しているスマホとは一旦切断する必要があります。
ただしペアリングの解除や端末の初期化までは必要ありません。

書込番号:23260428

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:122件

2020/03/02 17:21(1年以上前)

mokotinさん、ありがとうございます。

複数端末と言っても
もちろん、複数の端末を同時に使うわけではないので(意味ないですし)
初期化せずにスマホ毎に切り替えできるのであれば
使いやすそうですね!

書込番号:23262553

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング