HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
- 全15種類のワークアウトに対応するマットブラックのベルトを付けたスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能なバッテリーを実現。
- 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
- スマホを操作しなくても通話できるBluetooth通話機能のほか、自分の好きな画像をウォッチフェイスにできるなど多様な便利機能を搭載。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
現在、huawei watch 2を使っています。
そろそろバッテリーが くたびれてきたので
GT2を検討しています。
(GT2eが発表されましたが)
huawei watch 2は音楽再生時は操作画面が固定されていて
時間が経過してもホーム画面に戻ることはありません。
このhuawei watch GT2ですが音楽再生時は どうなんでしょう?
と言うのも多くのスマートウォッチは時間が経過すると
音楽操作の画面ではなくホーム画面(待ち受け画面)に戻ってしまい、
音楽操作をするには いちいちスワイプして
音楽の操作画面にする必要があって面倒です。
書込番号:23336890
3点
今試してみました。
ご指摘の用にやはり、メニュー画面に戻りスワイプしないとダメですね。
全体的には、バッテリーや画面の綺麗さ、操作性等非常に満足して使用しています。
ご検討をお願いします。
書込番号:23336905 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!
あとひとつ教えて頂きたいのですが
スワイプは何回、必要ですか?
Miband4も持っているのですが
1回のスワイプだけで済みました。
中には3回、スワイプさせる製品があったりします。
書込番号:23336958
0点
確認しました所、メイン画面に戻しますので右へ2回スワイプします。
書込番号:23336963 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/04/01 1:27:16 | |
| 0 | 2024/02/04 3:39:19 | |
| 4 | 2023/10/12 14:25:44 | |
| 0 | 2023/01/10 19:50:35 | |
| 0 | 2022/10/03 14:55:44 | |
| 0 | 2022/06/23 8:12:37 | |
| 1 | 2022/06/19 9:28:48 | |
| 2 | 2022/06/16 15:20:55 | |
| 1 | 2022/04/27 0:50:15 | |
| 2 | 2022/03/14 19:24:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








