『ゴルフアプリありますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

  • 全15種類のワークアウトに対応するマットブラックのベルトを付けたスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能なバッテリーを実現。
  • 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
  • スマホを操作しなくても通話できるBluetooth通話機能のほか、自分の好きな画像をウォッチフェイスにできるなど多様な便利機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフアプリありますか?

2020/08/15 00:13(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

スレ主 GDBstiさん
クチコミ投稿数:13件

質問です。
この時計には、ゴルフの残りヤードの表示等ができるアプリ(Hole19のような)はありますでしょうか?
現在、HUAWEI WATCH2を使っていて、電池持ちのところでこの機種に乗り換えようか考えているのですが、アプリが自由に入れられなさそうなので、どなたかご存知の方、教えていただけると幸いです。

書込番号:23600609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/08/15 01:28(1年以上前)

>GDBstiさん
当機種はwear os by Googleではなく、ファーウェイの独自OSなのでアプリの追加はできなく、プリインストールアプリにゴルフ機能はないようです。
なのでゴルフ機能を使いたいのであればwear OS使用のスマートウォッチかGarmin、Apple Watchあたりのスマートウォッチを選ぶ必要がありそうですね。

書込番号:23600687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GDBstiさん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/15 10:42(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり、ゴルフアプリ無いんですね。。
バッテリー持ちは最高なんですがねぇ。。
全てが思い通りに揃ったモノって、なかなか無いもんですね。
もうしばらく様子を見たいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:23601164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/08/15 11:08(1年以上前)

>GDBstiさん
調べてたらOSやアプリなど内製にすることによりシステムの最適化をしてバッテリーの持ちを良くしてるようですね。
案外機能は最低限のみ載せてるって感じっぽいです。

書込番号:23601219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GDBstiさん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/16 15:28(1年以上前)

milanistaboyさん
そういうことなんですね。
そう考えると、外製アプリを互換させるのって、すごい疲弊させるんですね。
はぁ、、、いつになったら理想の端末に出会えるのでしょうか。。笑

書込番号:23603711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング