『通話について』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

  • 全15種類のワークアウトに対応するマットブラックのベルトを付けたスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能なバッテリーを実現。
  • 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
  • スマホを操作しなくても通話できるBluetooth通話機能のほか、自分の好きな画像をウォッチフェイスにできるなど多様な便利機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

通話について

2020/08/24 20:02(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

スレ主 honor8goodさん
クチコミ投稿数:13件

かかってきた電話をスマホでとっても、時計での通話になります。周りの人に相手の声が聞こえてしまいます。スマホでは通話できません。相手の声もスマホからは聞こえません。何か設定がおかしいのでしょうか?時計での通話は必要ないのですが、着信通知は必要です。わかる方いたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23620108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/08/24 23:57(1年以上前)

>honor8goodさん
再起動、再接続、初期化など試してみましたか?
どこを調べても「gt2で通話ができる」という記載しかなく、恐らくスマホで応答すればスマホでの通話になると思うのですが…私が所持してないので詳細設定などは不明で恐縮です。

書込番号:23620598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 honor8goodさん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/25 00:23(1年以上前)

初期化など色々試しましたがダメでした。同じような症状がないかも検索しましたがありませんでした。

書込番号:23620642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


lively555さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/25 08:09(1年以上前)

GT2持っていますが、スマホでとればスマホでの通話です。ご紹介の症状にはなりません。
どうすれば改善するかの設定もわかりませんのでアドバイスもできませんが、当方ではそのような症状は起こっていません。ご参考までに。

書込番号:23620911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/08/25 10:19(1年以上前)

>honor8goodさん
販売店に相談するのが早い気もしますね。
接続不良なら何度か再起動や再接続でよくなることもありますので。
使い始めなら初期不良も考えられます。

書込番号:23621086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 honor8goodさん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/26 18:09(1年以上前)

設定で時計通話ができないようにするためには、どのような方法がありますか?わかる方いたら教えてください。

書込番号:23623734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/04 10:04(1年以上前)

>honor8goodさん

同じような症状になった事は無いですが、

スマホの「設定」→「Bluetooth」→「watchGT2」の歯車マークをタップ→音声通話をオフ

私は上記の設定で、ちゃんとGT2に着信通知は来ていますし、勝手にGT2での通話になった事はありません。
ただ、たまにスマホで着信を取れないことがあります。

関係なかったら申し訳ありませんが、まだ試されたことがないのであれば、試してみてください。

書込番号:23704484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 honor8goodさん
クチコミ投稿数:13件

2020/10/05 21:53(1年以上前)

上手いこといきました。ありがとうございました。

書込番号:23707967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


charo1さん
クチコミ投稿数:1件

2020/12/18 18:49(1年以上前)

どうやれば直りました?私も同じ状況で、電話かかって来てもスマホで取れません。

書込番号:23856164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/18 22:47(1年以上前)

>charo1さん

スマホ側のBluetoothの設定はどうなっていますか?

watchGT2の歯車マークをタップして、プロファイルを確認してみてください。

「音声通話」がオフになっていますか?
私はこの設定で問題なく使用できていますし、スレ主さんもこれで解決されたようですよ!

書込番号:23856594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/18 22:51(1年以上前)

ちなみに、この設定でもwatchGT2で通話できちゃいます。
なぜだか分かりませんが・・・(^▽^;)

書込番号:23856601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング