『ヘルスケア不具合発生中』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

  • 全15種類のワークアウトに対応するマットブラックのベルトを付けたスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能なバッテリーを実現。
  • 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
  • スマホを操作しなくても通話できるBluetooth通話機能のほか、自分の好きな画像をウォッチフェイスにできるなど多様な便利機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘルスケア不具合発生中

2020/10/22 16:53(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

現在iPhoneにて、ヘルスケアアプリが、
落ちるまたは起動できない等の不具合発生中です。

カスタマーサポートにメールしましたら、
現在、調査中との事でした。

早く解決することを願います。

書込番号:23741441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2020/10/23 12:45(1年以上前)

GTの方も同じ現象でサポートに問い合わせましたが、
iPhoneの設定で位置情報を許可しないにすると一時的にアプリが使えるとメールで返事が来ました。
次のアップデートはやく直して欲しいです…

書込番号:23743206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件

2020/10/24 09:07(1年以上前)

美淋さんからの報告にもありましたが、
位置情報を許可しない設定にすれば、
アプリは落ちなくなりました。

その後の状況報告です。
昨夜
試しに位置情報を許可するにして、
つまり従前の設定に戻して
試したところ、問題なく稼働する様に
なりました。
これはありがたいことですが、
この間、iOSやヘルスケアアプリのアップデートを
何もやってないのに、元通り使えるというのは、
???な感じです。

皆さん、それぞれ設定が異なるので、
同じになるかどうかわかりませんが
試してみては如何でしょうか?

書込番号:23744766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2020/10/24 13:34(1年以上前)

自分の場合は落ちる原因がiOS14.1になってから
時計のアップデートは初めてだったので
これが原因だと思ってました。
位置情報をオフにしてからアプリを起動してアップデートを済ませて位置情報を許可したら従来通りに動くので
やはりこれだったんだなと思ってたんですが、
何もせずに許可するに戻しても大丈夫だったんですね…
今みたらアプリのアップデートが来てますよ
今は落ちる事なく普通に動いてます。

書込番号:23745247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2020/10/30 17:39(1年以上前)

またまた、同様のトラブル発生中です。
先日回復したばかりと思ってましたが、
再発です。
今回はカスタマーサポートに連絡してませんが、
早く回復することと、再発防止をしてほしいです。

書込番号:23757215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング