『通知の削除について』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

  • 全15種類のワークアウトに対応するマットブラックのベルトを付けたスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能なバッテリーを実現。
  • 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
  • スマホを操作しなくても通話できるBluetooth通話機能のほか、自分の好きな画像をウォッチフェイスにできるなど多様な便利機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

通知の削除について

2021/01/16 09:20(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

スレ主 shu1210さん
クチコミ投稿数:251件

教えてください。
HUAWEI mate20proからpixel5に機種変更しました。
GT2は、mate20proから使用しています。

どちらの機種も、スマートウォッチへの通知は問題無くきます。
問題は、通知の削除というか、消去です。
mate20proの時には、通知が来てスマホで確認すると、スマートウォッチの通知も同時にきえていました。
しかし、pixel5に変更してから、スマホで通知内容を確認しても、スマートウォッチには通知が残ったままになります。
通知マークもそのままになります。
いくつも通知をスクロールしてクリアまで辿り着いて消すのが手間なのと、スマートウォッチの通知マークの意味があまりなくなってしまいます。

なにか設定の不備なのか、それともスマホとスマートウォッチの親和性の問題なのか、アプリが何か足りないのか全く分かりません。
おわかりの方がいたらお教え下さい。よろしくお願いします

書込番号:23909418

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/16 09:48(1年以上前)

>shu1210さん
蛇足のような話かもしれません。特に記述がないので確認程度の話と思って下さい。
HUAWEIユーザーでない方はGooglePlayストアからヘルスケアアプリをダウンロードされる方が多いです。
PixelにはHUAWEI AppGalleryをインストールしてヘルスケアアプリの最新版が入ってるでしょうか?
https://consumer.huawei.com/jp/mobileservices/appgallery/

親和性はあるかもしれません。HUAWEI機に接続しないと使えないリモートシャッターの
ような機能もありますし、HUAWEI同士の方が快適に動くように思います。

書込番号:23909460

ナイスクチコミ!0


スレ主 shu1210さん
クチコミ投稿数:251件

2021/01/16 09:51(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます
ご指摘の件、少し考えていました。
HUAWEIappgalleryをインストールして。そこから再インストールしてみます。

書込番号:23909464

ナイスクチコミ!1


スレ主 shu1210さん
クチコミ投稿数:251件

2021/01/16 12:54(1年以上前)

>Taro1969さん
HUAWEIappgalleryからインストールしましたが、だめでした。
何かの設定でしょうか?

どなたかおわかりになりますか?

書込番号:23909772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/12/11 22:43(1年以上前)

遅レスです。解決策は提示できませんが。
私も同じ現象に困ってます。スマートバンド「HUAWEI watch fit new」を使ってます。

◆以前
HUAWEI Nova3 の時はスマホ側の通知を消すと、スマートバンド側の通知も消えていた

◆現在
SONY XPERIA 5ii スマートバンドの通知が消えない

解決策が見つかりません(>_<)

書込番号:25049374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング