HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
- 全15種類のワークアウトに対応するマットブラックのベルトを付けたスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能なバッテリーを実現。
- 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
- スマホを操作しなくても通話できるBluetooth通話機能のほか、自分の好きな画像をウォッチフェイスにできるなど多様な便利機能を搭載。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
以前の倍のペースで消費されるようになりました。
初期化して再設定するも変わりません。
健康管理機能も全て切りましたが改善見られず。
最新Firmwareに上げた方のご報告お待ちしています。
書込番号:24534779 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは。同感です!
同じく電池の減りが早くなりました。
1日10%は減るようにな気がします。以前は5%も減らなかった気がするのですが。。。
書込番号:24548288 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は計測したところ
12時間で10%
一日24時間で約20%減るようになりました。
サポートに言うもファームダウンは不可能とのことでした。
新しいFirmwareのバージョンまで
辛抱かなと思われます。
Huaweiらしからぬ感じですな。
アプリ経由で英語で本社宛にフィードバックしておきました。
書込番号:24548316 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マウプスさん
お陰様でファームウエア更新が来ましたね!
これで電池の持ちが良くなると嬉しいのですが…。
さて更新してきます!
書込番号:24687283 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フォームアップされて電池持ちは改善されましたか?
今購入を検討してる者です
書込番号:24794699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/04/01 1:27:16 | |
| 0 | 2024/02/04 3:39:19 | |
| 4 | 2023/10/12 14:25:44 | |
| 0 | 2023/01/10 19:50:35 | |
| 0 | 2022/10/03 14:55:44 | |
| 0 | 2022/06/23 8:12:37 | |
| 1 | 2022/06/19 9:28:48 | |
| 2 | 2022/06/16 15:20:55 | |
| 1 | 2022/04/27 0:50:15 | |
| 2 | 2022/03/14 19:24:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









