『故障しやすくないですか?』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

  • 全15種類のワークアウトに対応するマットブラックのベルトを付けたスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能なバッテリーを実現。
  • 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
  • スマホを操作しなくても通話できるBluetooth通話機能のほか、自分の好きな画像をウォッチフェイスにできるなど多様な便利機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

故障しやすくないですか?

2024/03/30 19:17(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

スレ主 猫の人さん
クチコミ投稿数:81件

2020年9月に購入しました。
購入後1年経たないで、VIBが動作しなくなりました。
銀座まで持ち込み保証期間内の修理
修理後数日で、表示が砂嵐状態になり郵送で保証期間内の修理
また数日後、表示が砂嵐状態に

また郵送で修理に
今度は、新品交換となりました。

最近また、表示が砂嵐状態になっています。
睡眠時間など測れているので内部的には動作しているようです。

今更修理するのも勿体なく
HUAWEIヘスルケアは、Googleから落とせなくなっているし
電池の持ちがよかったのが残念だけど他メーカーへ買い替えることにしました。

書込番号:25680566

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/03/30 21:12(1年以上前)

単にハズレを引いただけでしょう。そんなに壊れやすかったら、ここやAmazonのレビューはもっと低い評価になっていたと思います。

Huawei Healthは2021年頃から、AppGallaryからのインストールとなっています。
https://consumer.huawei.com/jp/community/details/topicId_32123/

Playストアのものは更新が止まっていて実質使い物にならなかったはずです。

書込番号:25680722

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫の人さん
クチコミ投稿数:81件

2024/03/31 13:40(1年以上前)

壊れやすいと思ったのは、他人の評価ではなく自分で購入し使用した感想です。
1台目は故障して修理を繰り返しています。
2台目も故障しました。

AppGallary からアプリが落とせるのは知っています。
HUAWEI のホームページからHuawei Healthのダウンロードリンクありますが、インストール操作で警告が表示されるのでインストールしていません。
AppGallary もインストールで警告が表示されるのでインストールしていません。

iPhoneは機種変更後 Huawei Healthインストールは出来ます。(でも、使用していません)

書込番号:25681454

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/03/31 14:11(1年以上前)

APKを直接インストールする際に警告が出るのは、Androidの仕様です。

これはHuaweiがアメリカの禁輸措置リストに掲載されてGoogleサービスの利用が出来なくなったためですが、Bookliveの様に書籍を安く提供するためにアプリをAPKで提供しているサービスもあります。
https://www.booklive.co.jp/archives/13991

書込番号:25681492

ナイスクチコミ!2


スレ主 猫の人さん
クチコミ投稿数:81件

2024/03/31 20:56(1年以上前)

「警告が出るのは、Androidの仕様です。」
なぜAndroidの仕様なのか、その理由を詳しく説明をお願いします。


インストールしようとしてインストールできないわけではないですが
画面には、「セキュリティ上の理由」と表示されます。
・「セキュリティ上の理由」と表示される警告は、アプリの信頼性やセキュリティに関連しています。
・Google Playストア以外からのインストールは、アプリの正当性を確認できないため、ユーザーに警告を表示しています。
・ユーザーが自己責任でインストールを行う際に注意を促すためのもの。

アメリカの禁輸措置が影響しているのは分かっています。

自分は「セキュリティ上の理由」と警告が表示されるのが不安であるので、インストールをやめました。

●他の人にHuawei Healthの使用を止めようと言っているのではありません。
使いたい人は自由に使用すればいいと思っています。

書込番号:25682080

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/04/01 01:27(1年以上前)

PLAYストア外のAPKはGoogleが検閲することができないので、危険なファイルが含まれていることがあります。表示されるメッセージはそのことを警告しているだけで、危険性が確認されたわけではありません。

実際にインストールしても問題ないかは、その会社が信用できるかで判断するしかないでしょう。先に、例を挙げたBookliveも、メッセージが表示されても問題はないので続行してくださいといった説明をしています。

なお、なりすましの可能性もあるメールやSNSからリンクされているAPKは無視したほうがいいでしょう。

書込番号:25682374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング