『footworkerさんのレビュ情報拝見で次Getはこれに決定 (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデル

  • 1.2型のAMOLEDタッチディスプレイを搭載した、5ATM防水対応のスマートウォッチ。独自の低消費電力システムにより、バッテリーが最大約1週間持続する。
  • GPSとGLONASS衛星測位システムでワークアウトをトラッキングし、心拍数をモニタリングするほか、トレーニングのデータ分析と記録、コーチングを行う。
  • 音楽再生とストレスモニタリング(いずれもAndroidスマートフォンのみ対応)のほか、メッセージ通知、睡眠モニタリングなどの機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデル

情報サンクス∠(^_^) footworkerさん
こなれた価格もうれしいですね。

ま〜私めアウトドア男としては
細かい設定は必要なしでデジタルコンパスと
気圧センサーGPS機能だけで充分でありますが。

いや〜footworkerさん情報ありがとうございます∠(^_^)

書込番号:24111210

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルの満足度5

2021/05/01 10:27(1年以上前)

>オリエントブルーさん

いやあ、呼ばれましたかぁ^^

なかなかいいですよ!(^^ヾ
特にHuawei 派にはおすすめです。

私なんか調子に乗って、交換バンドをえ〜と、5本注文しました。
購入時に2つ(黒と薄茶色、シリコン風)ありますが、本革製(黒、茶)と金属製・・・合計7つに(汗、汗)

文字盤の交換用は無料でもたくさんあって十分ですが、有料版(JP\60〜500程度)も用意してあります。
その着せ替えが楽しいですよ^^



ちなみに、4か月で89s→80.4sに減量成功!(^^ヾ



書込番号:24111253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2021/05/01 11:26(1年以上前)

こんにちワン!   footworkerさん

いや〜情報サンクス
なかなかにGoodな時計でありますね。

>私なんか調子に乗って、交換バンドをえ〜と、5本注文しました。
あはははは〜<("0")>  ご苦労様でございます。

わたしめアウトドアにサバゲ男は
ベルトは思い切り所持しとりますので付け替えます (^_^) ハイ

書込番号:24111351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルの満足度5

2021/05/01 14:02(1年以上前)

>オリエントブルーさん

そうか!ベルト用のケースも要るんだ!(^^;

数えきれない量のベルトに、安心しました!(自分の頭がおかしいのではないと証明されて)


実は、あと1時間ほどで注文している黒皮とベージュの2種類が届きま〜す!

そして明日は、娘たちのJeepの新車に乗せてもらって孫とドライブ!!
Huawei GT2の雰囲気が合致するかもです。

あ!コロナ禍にあるので車外には出ないことにしています、口外無用ですよぉ。。

書込番号:24111642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2021/05/01 14:33(1年以上前)

こんにちワン!

>そして明日は、娘たちのJeepの新車に乗せてもらって孫とドライブ!!
いいな〜
うちなんか息子が二人野郎ばかりでありますよ(笑)

お気を付けてお楽しみ下さいませ∠(^_^)

書込番号:24111717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

HUAWEI WATCH GT 2 42mm クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング