『iPhone8とのペアリング』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデル

  • 最大約1週間の連続使用が可能なバッテリーを備え、全15種類のワークアウトに対応したスマートウォッチ。多彩なトレーニングをサポートする。
  • スマホを操作しなくても通話できるBluetooth通話機能のほか、自分の好きな画像をウォッチフェイスにできるなど多様な便利機能を搭載。
  • メッセージ通知、天気情報、スマホ探索など生活を便利にする機能が充実している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone8とのペアリング

2020/02/29 06:50(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデル

クチコミ投稿数:2件

先日Watch GT 2 Sportsを購入し、iPhone8とペアリングを試みました。BluetoothをONにし製品名が表示されるのですが、"Huawei Watch GT 2 - F74はサポートされていません"と表示されました。OSがWatch GT2の要求を満たしているのは確認したのですが、他に確認もしくは対処することはあるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスいただきたく。

書込番号:23257742

ナイスクチコミ!2


返信する
ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2020/03/02 21:10(1年以上前)

iPhoneでHuaweiのウェアラブル製品を使う時に、
「Huawei Health」というアプリをダウンロードしてペアリングする必要がありますが、それを試しましたでしょうか?

書込番号:23262956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/03/03 05:34(1年以上前)

>Ichiro73様
アドバイスありがとうございます。アプリをインストール後にデバイスの追加画面で私が持っているwatch GT 2が表示されませんでした。F74モデルは北米仕様でBT5.1実装となっており、BT5.0のiPhone8とペアリングそのものができないのではないかと想像しております。

書込番号:23263459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/03/03 11:34(1年以上前)

Bluetoothって基本的に下位互換なので世代が違っても使えるはずなんですよね。
ひとつ気になるのがHuawei Healthのアプリは国(地域)によって若干仕様(フェイスの変更できる内容)が違うので
もしかしたら日本版のHuawei Healthに対応していないとかそういうソフトウェアの問題なのかもしれません。

アドバイスになってなくてすいません。

書込番号:23263801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング