MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー
- 283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した8型タブレット(LTEモデル)。HD動画のストリーミング再生も可能。
- デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプを搭載。Harman Kardonが施したチューニングで、より低音でひずみの少ないサウンドを提供。
- WEBサイトやアプリへのアクセス制限やブルーライトカットモードなど、子供のタブレット利用に配慮した機能を搭載している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー
この度こちらの機種を購入しまして、楽天アンリミットシムを指しています。
シムは2回線目契約のもので有料です。
1回線目と同じスマホでアプリチェックしていますが、同じ場所においていても、1回線目(公式対応スマホ)の無料シムは楽天回線、2回線目(こちらのタブレット)の有料シムはパートナー回線になります。
色んな調べて見比べてみたのですが、特に変わりはなさそうな設定…。
こちらのタブレットはネットのみで通話などはしておらず、ずっと同じ場所で使っていますが、パートナー回戦のため、早々に5ギガを使い切り低速モードになっています。
速さに特にいらつきは感じませんが、なぜコチラだけ楽天回線をつかめないのか気になります。
上手くかけませんでしたが、どなたかおわかりになる方、ご教授願えないでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:23560631 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今現在はtablet?ですね。
UN-LIMITで動かすならAPN設定必須です。
https://xn--eckte5bvb2383a61i8x2a858c.xyz/rakutenmobile-tablet/
ですので自己責任でお願い致します。
「UN-LIMIT」で使えるタブレットただ、いずれも公式でのサポート外
ですので時期な楽天で買えるまで待つしかない!
書込番号:23560701 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HUAWEI MediaPad M5 lite 8はRakuten UN-LIMITの確認済み端末に入っていますが、「続回線の自動切替(楽天回線⇔パートナー回線」は対応しないため、最初掴んだのがパートナー(au)回線だとデータ容量5GB/月を食いつぶしていく訳ですね。
何故楽天回線を掴まないかと言うことが質問ですが、使っている場所が楽天回線を掴みにくく、パートナー回線の方が電波が強く最初に掴んでしまうからだと私は推測します。
書込番号:23560806
![]()
2点
ありがとうございます!
早速読んできました。
いま手元に無いので、後ほど試してみようと思います!!
書込番号:23560853 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/05/21 13:06:50 | |
| 4 | 2025/03/19 22:13:49 | |
| 8 | 2023/09/28 22:43:59 | |
| 1 | 2023/07/09 17:11:33 | |
| 6 | 2021/04/19 8:40:44 | |
| 5 | 2021/04/17 13:10:54 | |
| 8 | 2021/08/14 11:50:38 | |
| 0 | 2021/03/20 5:33:26 | |
| 3 | 2021/03/20 9:04:16 | |
| 11 | 2021/03/17 20:48:50 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 521件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








