MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー
- 283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した8型タブレット(LTEモデル)。HD動画のストリーミング再生も可能。
- デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプを搭載。Harman Kardonが施したチューニングで、より低音でひずみの少ないサウンドを提供。
- WEBサイトやアプリへのアクセス制限やブルーライトカットモードなど、子供のタブレット利用に配慮した機能を搭載している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー
どちらかを買って主に(95%)YouTube視聴に使用したいと考えております。
今現在買ってもYouTubeは視聴は出来ますでしょうか。
似た質問は一応追いましたが現状どうなのかをどなたかご存知でしたら教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。
書込番号:23823767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>今現在買ってもYouTubeは視聴は出来ますでしょうか。
何を心配しているのでしょうか。
出来ます。
出来なかったら非難の嵐です。
書込番号:23823826
1点
この製品のレビューによると特に問題ないようです。
書込番号:23823828
0点
ありがとうございます!
購入します。
書込番号:23823836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
有難うございます、購入に踏み切ります!
書込番号:23823838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5月にこの製品の32GBモデルを購入しましたけど、現在もGoogleのPlayストアも使えていますので問題はありません。
それにHUAWEIのAppGalleryでもYoutubeアプリは提供されているので、今後最悪の事態になってもYoutubeを視ることは出来ると思います。
書込番号:23824166
2点
ありがとうございます!
iPhoneユーザーでAndroidの事は疎くて不安でした。
大変参考になりました!
ありがとうございます^_^
書込番号:23824176 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/05/21 13:06:50 | |
| 4 | 2025/03/19 22:13:49 | |
| 8 | 2023/09/28 22:43:59 | |
| 1 | 2023/07/09 17:11:33 | |
| 6 | 2021/04/19 8:40:44 | |
| 5 | 2021/04/17 13:10:54 | |
| 8 | 2021/08/14 11:50:38 | |
| 0 | 2021/03/20 5:33:26 | |
| 3 | 2021/03/20 9:04:16 | |
| 11 | 2021/03/17 20:48:50 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 521件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







