MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー
- 283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した8型タブレット(LTEモデル)。HD動画のストリーミング再生も可能。
- デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプを搭載。Harman Kardonが施したチューニングで、より低音でひずみの少ないサウンドを提供。
- WEBサイトやアプリへのアクセス制限やブルーライトカットモードなど、子供のタブレット利用に配慮した機能を搭載している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー
過去のスレなどを見てRakuten UN-LIMITでテザリング及び通話やられてる方はいらっしゃいますか?今の環境を教えてほしいのですが? 都市部なので問題ないかと思いますが 考え方によっては固定回線をやめたいと思ってます。よろしくお願いします。
書込番号:23855737
1点
東京品川区の住宅街(環七近く)ですが、Rakuten UN-LIMITで問題無くテザリング及び通話(スピーカー通話)もしています。
LINE通話も問題ありません。
ネットも、都内23区内や千葉市でも楽天モバイル電波で通じます。(ほとんどauのパートナー回線を使わず済んでます。^^;)
私は楽天モバイルを2回線契約しましたが(1つは母親名義)、外出時のGB数を気にしなくて良くなり、個人的には大満足しています。
書込番号:23855828
0点
>REALTマークの四駆^^さん
ありがとうございます。 できればテザリング時のネットスピードの上下を教えてほしいのですが…
(無制限でしたよね)
書込番号:23855869
0点
テザリングスピードは端末次第だと思います。
Rakuten miniとM5 Lite 10の組み合わせでUN-LIMIT使っていますが、
LTEの1/10程度のスピードしか出ないのでAbemaTVすらまともに映りません。
(ずっともやもや低画質で良く止まるし。計る気もしません)
他人のRakuten miniレビューもテザリングが同様なので、
少なくともRakuten miniのテザリングには期待しない方がいいでしょう。
結局M5 LiteでSkypeで文字のやりとりぐらいにしか使えていません。
他機のレビューは見ていないのでわかりません。
テザリングで通話はしていないのでそちらもわかりません。
楽天回線/パートナー回線はスレ主が住んでいる/使おうとしている場所によります。
書込番号:23856636
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/05/21 13:06:50 | |
| 4 | 2025/03/19 22:13:49 | |
| 8 | 2023/09/28 22:43:59 | |
| 1 | 2023/07/09 17:11:33 | |
| 6 | 2021/04/19 8:40:44 | |
| 5 | 2021/04/17 13:10:54 | |
| 8 | 2021/08/14 11:50:38 | |
| 0 | 2021/03/20 5:33:26 | |
| 3 | 2021/03/20 9:04:16 | |
| 11 | 2021/03/17 20:48:50 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 521件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







