MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー
- 283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した8型タブレット(LTEモデル)。HD動画のストリーミング再生も可能。
- デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプを搭載。Harman Kardonが施したチューニングで、より低音でひずみの少ないサウンドを提供。
- WEBサイトやアプリへのアクセス制限やブルーライトカットモードなど、子供のタブレット利用に配慮した機能を搭載している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー
もうすぐahamoが提供開始しますが、この機種はどうでしょうか?
simバージョンが6でアンテナに4Gがでているので可能性はあると思っているのですが
人柱になられる方は、いますでしょうか?
書込番号:24034518
0点
貴方が人柱になってください。
書込番号:24034601 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
そうですか 鬼畜ですか。
私は契約するつもりです。
お仲間がいればと思いまして。
以後、この投稿は無視してください。
書込番号:24035141
3点
>五十猛命さん
メーカ仕様
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m5-lite-2019/specs/
(LTEモデルのみ)
FDD-LTE: Band 1 / 3 / 5 / 7 / 8 / 18 / 19 / 20 / 26
TDD-LTE: Band 40 / 41
W-CDMA: Band 1 / 2 / 5 / 6 / 8 / 19
GSM: 850 / 900 / 1800 / 1900 MHz
とあり、docomoの
・4G(LTE)バンド:1,3,19
・3G(WCDMA)バンド:1,6
のすべてのバンドを使えます。
ahamo というのは、料金プランなので、使えるバンドに制約があるわけではないので、本機でahamo プランのSIMを使えます。
なお、docomoのデータ専用プランから「ahamo」へのプラン変更はできません。事前に「ギガライト」など音声対応プランに変更をお願いします、とのことです。
書込番号:24035712
1点
鬼畜と呼ばれたので、ここでの情報交換は無理だと思い返信する気がなかったのですが
同じ悩みの方がいましたので追記します。
契約する前にHUAWEIのサポートに問い合わせてみました。
この機種はデータ通信は4G、通話は3G
つまりVoLTEに対応していません。
と言うことは、ahamoに変更するとデータ通信は出来るが通話は出来ないとの判断をしました。
蛇足
私は「和製リベラル」「ポリコレ被れ」には反吐がでる。
書込番号:24054639
6点
五十猛命さん 有難うございました。通話が出来ないとは、非常に残念です。
書込番号:24059369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/05/21 13:06:50 | |
| 4 | 2025/03/19 22:13:49 | |
| 8 | 2023/09/28 22:43:59 | |
| 1 | 2023/07/09 17:11:33 | |
| 6 | 2021/04/19 8:40:44 | |
| 5 | 2021/04/17 13:10:54 | |
| 8 | 2021/08/14 11:50:38 | |
| 0 | 2021/03/20 5:33:26 | |
| 3 | 2021/03/20 9:04:16 | |
| 11 | 2021/03/17 20:48:50 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 521件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







