MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09
- 283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した8型タブレット(Wi-Fiモデル)。HD動画のストリーミング再生も可能。
- デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプを搭載。Harman Kardonが施したチューニングで、より低音で歪みの少ないサウンドを提供。
- WEBサイトやアプリへのアクセス制限やブルーライトカットモードなど、子供のタブレット利用に配慮した機能を搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09
ゲームをやる際に ゲーム内で動画が流れる場面がちらほらあるのですが
メディア音量をミュートにしてても 最大音量で流れます。
ゲームはミュートで動画が流れた瞬間に大音量、、、って感じです。
イヤホンとかは使用していないので電車内で爆音で
なってしまうというのがあり
みなさんも同様なのか 私だけの不具合だけなのか
お教えください。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:23240079 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ゲームって何ですか?
ミュートにしてるってタブレット本体の音量をミュートにしてるんですか?それともゲームの設定でゲーム毎にミュートにしてるんですか?
書込番号:23240129
2点
課金する代わりに見る動画ですよね?
機器にかかわらず、他のスマホとかでもよくあるやつです。
設定に関係なく音を出してくるってズルいですよね……。
書込番号:23240208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ナナミとユーマのパパさん
本体でメディア音量をミュートにしてます。
念の為ゲーム内でもミュートにしましたが 状況変わらず 動画だけ
最大音量で流れるといった感じです。
今の所 確認できているのは黒い砂漠と誰ガ為のアルケミストです。
どちらも手持ちのHuawei P30 Proでは同じ設定で音は流れなかったです。
>Dargentさん
広告のやつは もう諦めてます・・・
今回質問のやつは 課金とか関係ない動画です・・・
書込番号:23240224
3点
イヤホンジャックにダミープラグを挿しておけば、音はでなくなります。
スマホ等のイヤホンジャックに挿すアクセサリは効果がありませんので、自作しましょう。
100均で、L型プラグのイヤホンを買ってきて、プラグの根本でケーブルを切断します。
プラグ側の切断面の芯線がショートしないように爪楊枝等で分離し、瞬間接着剤で
固めてやれば完成です。
書込番号:23240444
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/24 18:50:53 | |
| 3 | 2021/04/05 14:43:49 | |
| 2 | 2021/03/24 14:50:21 | |
| 3 | 2021/03/08 12:33:54 | |
| 5 | 2021/02/12 18:10:12 | |
| 2 | 2021/01/31 12:08:06 | |
| 3 | 2021/01/06 5:44:12 | |
| 6 | 2021/01/01 19:01:48 | |
| 2 | 2020/12/22 13:24:34 | |
| 1 | 2020/11/29 15:04:30 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」のクチコミを見る(全 286件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







