『イヤホン端子は、ありますか?』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09

  • 283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した8型タブレット(Wi-Fiモデル)。HD動画のストリーミング再生も可能。
  • デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプを搭載。Harman Kardonが施したチューニングで、より低音で歪みの少ないサウンドを提供。
  • WEBサイトやアプリへのアクセス制限やブルーライトカットモードなど、子供のタブレット利用に配慮した機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:HUAWEI Kirin 710/2.2GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09の価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のオークション

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09の価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09

『イヤホン端子は、ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09を新規書き込みMediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン端子は、ありますか?

2020/05/07 07:42(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09

クチコミ投稿数:12件

イヤホン端子は、ありますか?
はっきり書いてないので、質問しました。

書込番号:23386963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/05/07 08:05(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0001211494/SortID=23328690/

ありますよ。

書込番号:23386995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/05/07 10:00(1年以上前)

クイックスタートガイド24,25ページを切り取った画像です。
https://consumer.huawei.com/jp/support/tablets/mediapad-m5-lite-2019/

Fが「ヘッドホンジャック」で言わば「イヤホン端子」になります。

書込番号:23387127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/05/07 10:35(1年以上前)

ありがとうございます。
中国製でこわいですが、購入します。

書込番号:23387181

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube使用中に落ちてホーム画面に 5 2025/08/24 18:50:53
息子のアプリゲームの動作環境の確認について 3 2021/04/05 14:43:49
ZOOMでの使用感について 2 2021/03/24 14:50:21
LTE版との比較 3 2021/03/08 12:33:54
マップ 5 2021/02/12 18:10:12
DAZNがカクつくんですが 2 2021/01/31 12:08:06
miracast中にYouTube視聴 3 2021/01/06 5:44:12
マルチユーザー対応でしょうか? 6 2021/01/01 19:01:48
ラインでの通話 2 2020/12/22 13:24:34
amazon 1 2020/11/29 15:04:30

「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」のクチコミを見る(全 286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09
HUAWEI

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09をお気に入り製品に追加する <880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング