MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09
- 283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した8型タブレット(Wi-Fiモデル)。HD動画のストリーミング再生も可能。
- デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプを搭載。Harman Kardonが施したチューニングで、より低音で歪みの少ないサウンドを提供。
- WEBサイトやアプリへのアクセス制限やブルーライトカットモードなど、子供のタブレット利用に配慮した機能を搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09
既定の動画プレーヤーの変更方法がわかりません。ちなみに今、Huaweivideoで再生されます
mxプレーヤーを使いたいのですがどこを探しても変更できないです
皆様、お知恵を貸してください
書込番号:23521201
2点
>切れ長の鼻さん
わたしのHuawei Mediapad M5 Wi-Fiモデルですと、
設定 アプリ デフォルトアプリ
で、各種のコンテンツごとのデフォルトアプリを設定できます。
本機でも、同様ではありませんか?
書込番号:23521280
1点
ご返事ありがとうございます
設定 アプリ デフォルトアプリからでは
動画プレーヤーの項目がないので、できないのです
書込番号:23521807
0点
>切れ長の鼻さん
設定 アプリ アプリ 動画アプリを選択して 既定で開く
は、どうですか?
書込番号:23522019
1点
設定のデフォルトアプリに項目がないなら、直接他の動画アプリをあと1個はインストールし、動画を再生させる時のアプリ選択項目で使いたいプレイヤーアプリを常時選択するしかないと思います。
書込番号:23522069 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もM5 8.4ですが、設定-アプリからだとデフォルトアプリ設定項目に静止画はありますが動画閲覧の項目は無いようなので、ファイルアプリから攻めればよろしいかと。
「ファイル」アプリで
動画ファイルを長押しするとチェックが入る-その他-開く
でMX Playerを選択した上で「毎回」をタップ
でうまくいきませんか?
書込番号:23522435
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/24 18:50:53 | |
| 3 | 2021/04/05 14:43:49 | |
| 2 | 2021/03/24 14:50:21 | |
| 3 | 2021/03/08 12:33:54 | |
| 5 | 2021/02/12 18:10:12 | |
| 2 | 2021/01/31 12:08:06 | |
| 3 | 2021/01/06 5:44:12 | |
| 6 | 2021/01/01 19:01:48 | |
| 2 | 2020/12/22 13:24:34 | |
| 1 | 2020/11/29 15:04:30 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」のクチコミを見る(全 286件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









