MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09
- 283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した8型タブレット(Wi-Fiモデル)。HD動画のストリーミング再生も可能。
- デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプを搭載。Harman Kardonが施したチューニングで、より低音で歪みの少ないサウンドを提供。
- WEBサイトやアプリへのアクセス制限やブルーライトカットモードなど、子供のタブレット利用に配慮した機能を搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09
最安値20、942円がなじみのAmazonだったので注文しましたが、発注確認ボタンを押してから22、478円だったことに気づきました。価格.comは税込み価格だったはずで、因みに2位のノジマ22、253円はショップもその額でした。何だか腑に落ちないが、一体最安値はどんな管理になっているのか疑問が湧きました。(登録元が勝手に金額を編集している?)
書込番号:23679968
6点

>登録元が勝手に金額を編集している?
Yes
当然です。
価格.comが、各店舗の価格を決めるようなことはしません。掲載しているだけですから。
また、各店舗の掲載サイトが同じ仕組みでは無いので自動同期も難しいので、店側がそこは管理する形ですね。
時折あります。
サイトを開いたら価格が違っていたとか、売り切れていたとか。
書込番号:23679991
9点

リンクに飛んだら売り切れも日常茶飯事ですよ。
書込番号:23680017 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

なので↓のような注意書きがきちんとあります。
https://help.kakaku.com/notice.html
https://help.kakaku.com/kiyaku_keisai.html
書込番号:23681600
3点

https://amzn.to/2FJrYiE
例えば、今最安値はAmazonになっていますが、リンク飛ぶと値段が合いません。まあこれはしょっちゅうですが。
書込番号:23682155 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆さんのコメントを読んで、最安価格が価格ドットコムとショップで同期していない現状がよくわかりました。
私も買おうとショップへ行ったら売り切れだったと言うことは経験していますが、価格がリンク先で違うという経験は初めてだったので勉強になりました。
書込番号:23686861
2点

Amazonのセール期間が9/21までで、その最安値で販売されており、その最安値でAmazonで購入しました。セール終了後、9/22から3日間くらい価格comの最安値が更新されていない状態で、実際には通常価格の22000円くらいに戻っていました。価格comの更新ズレだと思います。
書込番号:23707892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/08/24 18:50:53 |
![]() ![]() |
3 | 2021/04/05 14:43:49 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/24 14:50:21 |
![]() ![]() |
3 | 2021/03/08 12:33:54 |
![]() ![]() |
5 | 2021/02/12 18:10:12 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/31 12:08:06 |
![]() ![]() |
3 | 2021/01/06 5:44:12 |
![]() ![]() |
6 | 2021/01/01 19:01:48 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/22 13:24:34 |
![]() ![]() |
1 | 2020/11/29 15:04:30 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」のクチコミを見る(全 286件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





