『息子のアプリゲームの動作環境の確認について』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09

  • 283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した8型タブレット(Wi-Fiモデル)。HD動画のストリーミング再生も可能。
  • デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプを搭載。Harman Kardonが施したチューニングで、より低音で歪みの少ないサウンドを提供。
  • WEBサイトやアプリへのアクセス制限やブルーライトカットモードなど、子供のタブレット利用に配慮した機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:HUAWEI Kirin 710/2.2GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09の価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のオークション

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09の価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09

『息子のアプリゲームの動作環境の確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09を新規書き込みMediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09

クチコミ投稿数:4件

色々調べましたが、知識が及ばずどなたか教えていただけると助かります。購入を検討してますが、下記機能が利用できるのかが知りたいです(購入の一番の目的)

1,Headball2というアプリはPlayストアからDLしインスト
 ール可能でしょうか?
2,購入目的が、上記アプリをキーボードを使って操作したい
 のですが、octopusというアプリを経由して操作できる
 かが知りたいです。

実機で試す機会も無いためどなたか教えていただけると非常助かります。

書込番号:24059628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/04/04 06:45(1年以上前)

この製品の32GBモデルを持っていますが、Headball2はインストール出来起動しますがよく落ちます。
うまくいけばしばらく遊べますけど、いつ落ちるか分かりません。
ただ、うちの端末だけの問題かもしれませんが。

octopusについてはうまく動作させられません。
無料版だとだめみたいです。
アップグレードしろと出てくるのでそれ以上試していません。

書込番号:24059731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/04/04 16:43(1年以上前)

ありがとうございます。
octpus有料版で検索したら、結構皆さん困っていらっしゃるようですね。購入は見送ります。
何かオススメのキーボードマッピングアプリがあったら教えてください。

書込番号:24060757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/04/05 14:43(1年以上前)

キーボードマッピングアプリは使用していないので、特にお勧め出来るアプリはありません。
検索してちょっと見た限りでは評価はoctopusとほぼ変わりが無い数値でした。
やはりアプリによって対応が分かれるからなのかと思います。

その他、アプリの検索サイトにあった一覧のリンクを付けておきます。
この中から使えるのをインストールして探していくしか無いかもしれません。

APPLION Key Mapper Androidのおすすめアプリ
https://applion.jp/android/word/Key%20Mapper/

書込番号:24062723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube使用中に落ちてホーム画面に 5 2025/08/24 18:50:53
息子のアプリゲームの動作環境の確認について 3 2021/04/05 14:43:49
ZOOMでの使用感について 2 2021/03/24 14:50:21
LTE版との比較 3 2021/03/08 12:33:54
マップ 5 2021/02/12 18:10:12
DAZNがカクつくんですが 2 2021/01/31 12:08:06
miracast中にYouTube視聴 3 2021/01/06 5:44:12
マルチユーザー対応でしょうか? 6 2021/01/01 19:01:48
ラインでの通話 2 2020/12/22 13:24:34
amazon 1 2020/11/29 15:04:30

「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」のクチコミを見る(全 286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09
HUAWEI

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング