『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:4ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.5 Delie AQR-V43JLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

左開きモデルとなります。

ご利用の前にお読みください

Delie AQR-V43JL の後に発売された製品Delie AQR-V43JLとDelie AQR-V43KLを比較する

Delie AQR-V43KL

Delie AQR-V43KL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 1月22日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:430L ドア数:4ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Delie AQR-V43JLの価格比較
  • Delie AQR-V43JLのスペック・仕様
  • Delie AQR-V43JLのレビュー
  • Delie AQR-V43JLのクチコミ
  • Delie AQR-V43JLの画像・動画
  • Delie AQR-V43JLのピックアップリスト
  • Delie AQR-V43JLのオークション

Delie AQR-V43JLAQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月中旬

  • Delie AQR-V43JLの価格比較
  • Delie AQR-V43JLのスペック・仕様
  • Delie AQR-V43JLのレビュー
  • Delie AQR-V43JLのクチコミ
  • Delie AQR-V43JLの画像・動画
  • Delie AQR-V43JLのピックアップリスト
  • Delie AQR-V43JLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > Delie AQR-V43JL

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Delie AQR-V43JL」のクチコミ掲示板に
Delie AQR-V43JLを新規書き込みDelie AQR-V43JLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

価格

2020/04/07 15:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > Delie AQR-V43J

スレ主 CA001さん
クチコミ投稿数:6件

ポイント等含めた実質価格で12万円前半程度になったら買いたい。

書込番号:23326116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
蘭1986さん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/26 17:52(1年以上前)

先日コストコで、14万8000から2万円引されていて12万8000円となってましたよ。
私も検討中です。

書込番号:23428276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CA001さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/04 01:21(1年以上前)

コストコ会員ではないので。。。

残念。

書込番号:23446271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蘭1986さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/16 13:53(1年以上前)

結局、コジマにて購入しました。
13万8000円のポイント10%付。
コジマのアプリを初めて登録したので+2%(計12%)
冷蔵庫のリサイクル代(6380円)も含め、合計で14万4380円。

支払いをLINE PayですることでLINE Payの5%offクーポンを使用。それにより、7219円引き。(誰でも貰えるクーポン)

総支払い額 13万6869円 (リサイクル代込)
冷蔵庫本体額 13万489円(ポイント12%付)

クーポン 7219円引き
ポイント 1万6560分

冷蔵庫本体 実質11万4830円で買えました。

ご参考まで。

書込番号:23472803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件 Delie AQR-V43JのオーナーDelie AQR-V43Jの満足度2

2020/06/17 18:53(1年以上前)

購入おめでとうございます
東京都内であればエコポイントみたいなのが13000円分と
メーカーキャンペーンで5000円相当分の冷食が貰えます
今月中なのでお忘れなく♪

ゼロエミポイント
https://www.zero-emi-points.jp/

冷食はじめようキャンペーン
https://aqua-has.com/cp/fridge/2020delie/

うちも明日届くので楽しみです♪

書込番号:23475183

ナイスクチコミ!3


蘭1986さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/20 16:00(1年以上前)

都内ではないので、残念ながらポイントはもらえませんが、冷食キャンペーンは知りませんでした!
ありがとうございました\(^^)/

書込番号:23480940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > Delie AQR-V43J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度差 0 2022/08/27 19:11:32
性能にほれぼれ。キリッとした姿もかっこいい 0 2020/11/13 21:40:58
この冷蔵庫 4 2022/08/25 2:53:09
店舗購入 5 2020/06/16 2:54:04
背面 1 2020/05/22 20:44:41
価格 5 2020/06/20 16:00:51

「AQUA > Delie AQR-V43J」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

Delie AQR-V43JL
AQUA

Delie AQR-V43JL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 1月中旬

Delie AQR-V43JLをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング