『Soundgenicを接続して聴いていらっしゃる方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥294,800

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ D-03Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-03Xの価格比較
  • D-03Xのスペック・仕様
  • D-03Xのレビュー
  • D-03Xのクチコミ
  • D-03Xの画像・動画
  • D-03Xのピックアップリスト
  • D-03Xのオークション

D-03XLUXMAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月下旬

  • D-03Xの価格比較
  • D-03Xのスペック・仕様
  • D-03Xのレビュー
  • D-03Xのクチコミ
  • D-03Xの画像・動画
  • D-03Xのピックアップリスト
  • D-03Xのオークション

『Soundgenicを接続して聴いていらっしゃる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-03X」のクチコミ掲示板に
D-03Xを新規書き込みD-03Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Soundgenicを接続して聴いていらっしゃる方

2021/06/14 21:54(1年以上前)


CDプレーヤー > LUXMAN > D-03X

クチコミ投稿数:68件 D-03XのオーナーD-03Xの満足度5

I・ODATA2のSoundgenic HDL-RA2HFをUSB接続して聴いている方はいらっしゃいますか?

メーカーにも問い合わせ中ですが、これをHDL-RA2HFのレンダラ―として使用できるようなら、D-03XとL-505uXUの組み合わせも選択肢にいれようと思っています。
現時点ではSACD 30nとMODEL 30の組み合わせで検討しています。

書込番号:24188859

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/06/14 22:15(1年以上前)

>真夜中の翼さん
こんにちは

類似品同規格のSX11で使用できてますので、

この製品でも出来るはずですが、別途無線LANと、fidataアプリ用の

スマホかタブレットが必要になります。

HDL-RA2HFとD-03Xを接続しただけでは操作できないです。

書込番号:24188905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 D-03XのオーナーD-03Xの満足度5

2021/06/14 22:45(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
早速のご返答ありがとうございます。

もちろん、iPadでfidataアプリを操作しています。

購入してみて、使用できないとなったら嫌なので、実際に使用していらっしゃる方からの情報を求めている次第です。

まあ、最悪販売店の方の協力を仰ぐ予定ですが・・・・・

書込番号:24188974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/07 03:06(1年以上前)

参考写真

初めまして。
Soundgenic HDL-RA2HF
Luxman D-03X
の組み合わせで最近使い始めましたが、何ら問題無く動作します。
以前はSoundgenicにUSB-DACのLuxman DA-06を使用していましたが、CDプレイヤーが欲しかったのでDA-06からD-03Xに買い替ましたが、DA-06の音質を圧倒していると思います。
個人的に買って良かったです。

参考になれば幸いです。

書込番号:24227107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/07 03:12(1年以上前)

アプリ画面

>真夜中の翼さん
この様な感じで認識されています。

書込番号:24227110 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件 D-03XのオーナーD-03Xの満足度5

2021/07/07 12:17(1年以上前)

>写真の趣味やめましたさん
ありがとうございます。

これで、Luxman のセットで検討していこうと思います。

CRIMSONもお聴きになるのですね。

箱ものが認識してくれず、手入力に手こずっております。

書込番号:24227649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > D-03X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RME ADI2 FSとの比較 0 2022/10/17 23:21:05
505ux2との相性 6 2022/06/16 16:51:43
DACとしての性能 13 2022/05/11 3:54:01
Soundgenicを接続して聴いていらっしゃる方 5 2021/07/07 12:17:42

「LUXMAN > D-03X」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-03X
LUXMAN

D-03X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月下旬

D-03Xをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング