『505ux2との相性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥294,800

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ D-03Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-03Xの価格比較
  • D-03Xのスペック・仕様
  • D-03Xのレビュー
  • D-03Xのクチコミ
  • D-03Xの画像・動画
  • D-03Xのピックアップリスト
  • D-03Xのオークション

D-03XLUXMAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月下旬

  • D-03Xの価格比較
  • D-03Xのスペック・仕様
  • D-03Xのレビュー
  • D-03Xのクチコミ
  • D-03Xの画像・動画
  • D-03Xのピックアップリスト
  • D-03Xのオークション

『505ux2との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-03X」のクチコミ掲示板に
D-03Xを新規書き込みD-03Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

505ux2との相性

2022/06/13 08:57(1年以上前)


CDプレーヤー > LUXMAN > D-03X

スレ主 dancyuさん
クチコミ投稿数:5件

最近アンプをラックスマンの505ux2に入れ替えました。プレーヤーはソニーのHAP-Z1ES、スピーカーはDALIヘリコン400で聴いています。
特に不満はありませんが、CDプレーヤーで1枚づつ、丁寧に聴く工程も楽しみたくなりました。
選ぶにあたり、同メーカーのD-03Xを考えています。
この組み合わせの相性、使い勝手などの感想やご意見など、お聞かせいただければ幸いでございます。よろしくお願い致します。

書込番号:24791057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/06/13 11:51(1年以上前)

同じメーカーだから相性は合うと思うが、こればかりは実際にご自身で試聴してみないと判らない。

ここの店の醬油ラーメンは美味しいけれど、塩ラーメンは美味しいでしょうか ? と同じ質問・・・

書込番号:24791245

ナイスクチコミ!1


GENTAXさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:65件

2022/06/16 00:30(1年以上前)

>dancyuさん

D-03xについては、語れるほど聴いていませんが、以前はL-507ux、D-06uを使用していましたので
良い組み合わせかなとは思います。

ただ音傾向がHAP-Z1ESとそれほど変わらないと思われるので、DACの違いを楽しむような聴き方には
向いていないでしょうね。

またCD専用機でMQAには対応しているものの、SACD非対応なのはご存知かと思いますが、クラシックを主に
聴かれるのであれば、クラシック系ソフトが豊富なSACD対応機をお奨めします。

使いかってはD-06uとほぼ同じようなので、特にはありませんがリモコんによるズーム機能は意外と便利です。


書込番号:24795479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/16 05:47(1年以上前)

>dancyuさん
こんにちは

アキュに比べると、ラックスは元気ななり方をしますが、

マランツ辺りもよさそうな感じで なってくれそうです。

あくまで個人的感想ですが・・・

NASも接続できるので、活用生も幅が広がるかもです。


https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001285060_K0001211640&pd_ctg=2049

書込番号:24795603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dancyuさん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/16 16:47(1年以上前)

>GENTAXさん

ご回答ありがとうございます。

試聴してきましたが、GENTAXさんのおっしゃる通り、HAP-Z1ESと同じ傾向の音で、明確な違いがわかりませんでした。

HAPの音が好きなので問題ないのですが、使い分けが難しくなりますね。CDジャケットを眺めながら聴く、DACとして利用する、と言う楽しみ方になっていくような気がします。

MQA対応、SACD非対応の件も承知しておりましたが、検討の余地がありそうです。

ありがとうございました。

書込番号:24796391

ナイスクチコミ!0


スレ主 dancyuさん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/16 16:50(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

ご回答ありがとうございます。

マランツの音も好きなので、SACD 30nにも興味があります。

今後の拡張性も含め、検討していきたいと思います。

ありがとうございました。


書込番号:24796394

ナイスクチコミ!0


スレ主 dancyuさん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/16 16:51(1年以上前)

>YS-2さん
ご回答ありがとうございます。
いろいろ試聴してみたいと思います。

書込番号:24796395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > D-03X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RME ADI2 FSとの比較 0 2022/10/17 23:21:05
505ux2との相性 6 2022/06/16 16:51:43
DACとしての性能 13 2022/05/11 3:54:01
Soundgenicを接続して聴いていらっしゃる方 5 2021/07/07 12:17:42

「LUXMAN > D-03X」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-03X
LUXMAN

D-03X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月下旬

D-03Xをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング