『使用環境について』のクチコミ掲示板

2020年 1月30日 発売

Babyface Pro FS

  • 12イン/12アウト、24bit/192kHz、USBバスパワーに対応したオーディオインターフェイス。コンパクト設計のモバイル仕様。
  • 精度が1000兆分の1秒単位に向上した「SteadyClockテクノロジー」を搭載し、安定したクロック同期を可能にするほか、正確なDAコンバージョンを行う。
  • TRSとミニジャック端子の2つのヘッドホン出力が搭載され、ヘッドホンとインイヤーモニターに最適な独立したドライバーステージを備えている。
最安価格(税込):

¥135,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥147,990

MHフレンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥135,990¥147,990 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AD/DA:24bit ファンタム電源:○ Babyface Pro FSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Babyface Pro FSの価格比較
  • Babyface Pro FSのスペック・仕様
  • Babyface Pro FSのレビュー
  • Babyface Pro FSのクチコミ
  • Babyface Pro FSの画像・動画
  • Babyface Pro FSのピックアップリスト
  • Babyface Pro FSのオークション

Babyface Pro FSRME

最安価格(税込):¥135,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月30日

  • Babyface Pro FSの価格比較
  • Babyface Pro FSのスペック・仕様
  • Babyface Pro FSのレビュー
  • Babyface Pro FSのクチコミ
  • Babyface Pro FSの画像・動画
  • Babyface Pro FSのピックアップリスト
  • Babyface Pro FSのオークション

『使用環境について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Babyface Pro FS」のクチコミ掲示板に
Babyface Pro FSを新規書き込みBabyface Pro FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使用環境について

2020/05/12 23:28(1年以上前)


オーディオインターフェース > RME > Babyface Pro FS

スレ主 Y.Garrixerさん
クチコミ投稿数:58件

公式ホームページを見てみましたが、babyfaceproの方はAMD動作保証外でしたが、fsの方は何も書いてありません
fsはAMDでも動くのでしょうか?また動作保証対象でしょうか?

書込番号:23400392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2020/05/13 10:14(1年以上前)

>Y.Garrixerさん

Atom, Celeron, Pentium、AMD製CPUは動作保証外、と明記されていた記述が消えたということは、保証対象になると考えるのが普通でしょう。

なお、旧製品は保証対象外ですが、AMD製CPUでの動作報告はあります。

書込番号:23400933

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y.Garrixerさん
クチコミ投稿数:58件

2020/05/13 13:22(1年以上前)

>あさとちんさん
おお!よかったです。ご親切に返信して下さってありがとうございます!
AMDの方がコスパがいいので、AMDにしようと思ってたんですが、相性問題が怖かったんです笑

書込番号:23401161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2020/05/30 18:43(1年以上前)

私はAMDuserです。

Windows10 64Bit

3950x 

MSIX570 

RTX2080

32G

850W

にて動作確認はしております。しかし稀に挙動がおかしい時が見受けられます。
クロームにてYouTubeの再生ページを表示した際に
プチプチ…と再生ボタンを押してないのに関わらず出力OUT(スピーカー・ヘッドホン含む)から出力バーが反応を示し
ノイズが走り出し続けました。その際にはPCを再起動させると症状が治る様で対処してます。
多発する様ではないですが稀にありました。他のIFでは、その症状は出てなかったのでAMDとFSの相性問題かもしれません。
ご参考によろしくお願いいたします。

書込番号:23436600

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「RME > Babyface Pro FS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホンアンプは必要か 8 2024/08/21 10:37:43
SPDIFからの出力について 3 2023/10/20 7:57:08
買えない? 2 2022/03/22 9:13:42
windowsのスピーカーマークでの音量調節 2 2024/09/08 11:11:38
パソコン→Babyface Pro FS→iphone12の接続方法 0 2021/03/03 1:49:19
使用環境について 3 2020/05/30 18:43:07
USB-C接続について 9 2020/09/03 16:31:18

「RME > Babyface Pro FS」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Babyface Pro FS
RME

Babyface Pro FS

最安価格(税込):¥135,990発売日:2020年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

Babyface Pro FSをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング