『SPDIFからの出力について』のクチコミ掲示板

2020年 1月30日 発売

Babyface Pro FS

  • 12イン/12アウト、24bit/192kHz、USBバスパワーに対応したオーディオインターフェイス。コンパクト設計のモバイル仕様。
  • 精度が1000兆分の1秒単位に向上した「SteadyClockテクノロジー」を搭載し、安定したクロック同期を可能にするほか、正確なDAコンバージョンを行う。
  • TRSとミニジャック端子の2つのヘッドホン出力が搭載され、ヘッドホンとインイヤーモニターに最適な独立したドライバーステージを備えている。
最安価格(税込):

¥135,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥147,990

MHフレンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥135,990¥147,990 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AD/DA:24bit ファンタム電源:○ Babyface Pro FSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Babyface Pro FSの価格比較
  • Babyface Pro FSのスペック・仕様
  • Babyface Pro FSのレビュー
  • Babyface Pro FSのクチコミ
  • Babyface Pro FSの画像・動画
  • Babyface Pro FSのピックアップリスト
  • Babyface Pro FSのオークション

Babyface Pro FSRME

最安価格(税込):¥135,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月30日

  • Babyface Pro FSの価格比較
  • Babyface Pro FSのスペック・仕様
  • Babyface Pro FSのレビュー
  • Babyface Pro FSのクチコミ
  • Babyface Pro FSの画像・動画
  • Babyface Pro FSのピックアップリスト
  • Babyface Pro FSのオークション

『SPDIFからの出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Babyface Pro FS」のクチコミ掲示板に
Babyface Pro FSを新規書き込みBabyface Pro FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SPDIFからの出力について

2023/02/22 23:22(1年以上前)


オーディオインターフェース > RME > Babyface Pro FS

クチコミ投稿数:1件

SPDIF出力端子に光端子ありトランスミッターをつないで、ワイヤレスヘッドホンで聞いている方はいらっしゃいますか?

書込番号:25154588

ナイスクチコミ!0


返信する
かぷ1さん
クチコミ投稿数:2件 Babyface Pro FSのオーナーBabyface Pro FSの満足度4

2023/02/27 22:18(1年以上前)

こんにちは。ワイヤレスヘッドホンではありませんが、bluetoothスピーカーで聴いています。

書込番号:25161893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/10/19 00:15(1年以上前)

全く内容関係なくてすみません。
SYSTEMAudioengineのA2+のレビューで指摘されている同サイズの某高級スタジオモニターというのはどの機種のことですかね?
小型スピーカーを探していて、いいサイズ感そうだったので気になりました。

書込番号:25469438

ナイスクチコミ!0


かぷ1さん
クチコミ投稿数:2件 Babyface Pro FSのオーナーBabyface Pro FSの満足度4

2023/10/20 07:57(1年以上前)

こんにちは。ご質問ありがとうございます。
Babyface Pro FSで使える小型モニターと考えればスレチにならないと思いますので、
その範囲でお答えします。あくまで個人的な経験の範囲であることを御了承ください。

私は今年、Genelec 6010Aをペア4万円で入手しました。ただ、ごく最近では高値で出品している方が多いです。
ヤフオク、メルカリで出品が多いですが、その他のサイトも含めて、粘り強く待つ必要があります。
サイズは A2+ とほぼ同じくらいです。予算が許す方は Genelec 8010A (新品でペア 9 万くらい) という手もあります。

3インチモニタースピーカーでも他メーカーはややサイズが大きくなります。
yamahaの MSP3Aも音質はかなりいいですが、A2+よりひとまわり大きいです。(新品でペア 3万3千)

さらに安いものでは Presonus Eris 3.5 または 3.5BT がおすすめです (新品でペア 2万円前後)

書込番号:25470991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RME > Babyface Pro FS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホンアンプは必要か 8 2024/08/21 10:37:43
SPDIFからの出力について 3 2023/10/20 7:57:08
買えない? 2 2022/03/22 9:13:42
windowsのスピーカーマークでの音量調節 2 2024/09/08 11:11:38
パソコン→Babyface Pro FS→iphone12の接続方法 0 2021/03/03 1:49:19
使用環境について 3 2020/05/30 18:43:07
USB-C接続について 9 2020/09/03 16:31:18

「RME > Babyface Pro FS」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Babyface Pro FS
RME

Babyface Pro FS

最安価格(税込):¥135,990発売日:2020年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

Babyface Pro FSをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング