『初レンジオーブン購入したいです』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

HMR-FT183

  • 800Wのインバーター制御でハイパワー加熱が可能な、簡単操作の単機能電子レンジ。全国どこでも使えるヘルツフリーモデル。
  • 庫内有効寸法幅29.5cmのフラット庫内で、コンパクトながら大きな弁当も出し入れしやすく、庫内の汚れも楽に拭き取れる。
  • 3つのオート調理を搭載し、よく使う操作が簡単に行え、仕上がり具合も弱・中・強の3段階で調節可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:17L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:800W HMR-FT183のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMR-FT183の価格比較
  • HMR-FT183のスペック・仕様
  • HMR-FT183のレビュー
  • HMR-FT183のクチコミ
  • HMR-FT183の画像・動画
  • HMR-FT183のピックアップリスト
  • HMR-FT183のオークション

HMR-FT183日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

  • HMR-FT183の価格比較
  • HMR-FT183のスペック・仕様
  • HMR-FT183のレビュー
  • HMR-FT183のクチコミ
  • HMR-FT183の画像・動画
  • HMR-FT183のピックアップリスト
  • HMR-FT183のオークション

『初レンジオーブン購入したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMR-FT183」のクチコミ掲示板に
HMR-FT183を新規書き込みHMR-FT183をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 初レンジオーブン購入したいです

2022/07/21 08:42(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > HMR-FT183

クチコミ投稿数:49件

どうぞ宜しくお願い申し上げます
我が家のメンバーが
惣菜にプラス焼肉とグリルドチキンをものすごく食べたいとのことでこの三年わたくしフライパンで頑張って参りました

流石に7時間立ちっぱなしパート後のクッキングに疲れて参りました。。

どのレンジオーブンを購入いたしましたら
美味しい焼肉やグリルドチキンや惣菜作りができますでしょうか
クリスマスにはクッキーを180度で焼きたい思っています

どうぞご指導のほど何卒よろしくお願い申し上げます


書込番号:24843108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/07/21 08:54(1年以上前)

焼肉はホットプレートとかの方が適役だと思うけれど。

書込番号:24843123

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2022/07/21 09:10(1年以上前)

これ、オーブン機能はありませんよ?

美味しい焼肉・・・各社のハイエンド製品から探されては?

書込番号:24843138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2022/07/21 10:29(1年以上前)

皆様ありがとうございます
グリル的に焼いてみたかったのです。。
肉汁を飛ばして。。
お二方ありがとうございます

書込番号:24843217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2022/07/21 11:36(1年以上前)

7時間立ちっぱなしで、もう立って料理するのが(>_< )( >_<)なんですよね。
肉汁を飛ばす・・・ノンフライヤーから探されてはどうでしょう?

書込番号:24843282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2022/07/22 05:23(1年以上前)

日立のオーブンレンジなら↓からどうぞ。
https://kakaku.com/kaden/microwave-oven/itemlist.aspx?pdf_ma=33&pdf_Spec101=2&pdf_so=p1

書込番号:24844304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/07/25 13:19(1年以上前)

外食のグリルチキンのような料理が好みなら、

ほとんどのレストラン、ファミレスは業務用のスチームコンベクションオーブンで調理していますので、、、
選択はスチームオーブン(+レンジ)からになるんじゃないかな?

クッキーやお菓子ならガスオーブンから選択するといいけど、家庭用でもしっかりした大きさでキッチンにスペースがないと無理かもしれないね。。。

書込番号:24848933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2022/08/01 08:25(1年以上前)

皆さま有難うございました
時短時短を考えていました
手を加えてご飯を作るほど美味しいものはないですね
皆さま本当に有難うございます
それではホットプレートなどで焼きますね!

書込番号:24858310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > HMR-FT183」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初レンジオーブン購入したいです 7 2022/08/01 8:25:40
単機能+アルファで良い 0 2022/07/12 17:39:48
「食品以外は使用不可」ですか? 5 2022/01/20 22:55:36
解凍運転の消費電力は? 2 2021/04/14 21:44:48

「日立 > HMR-FT183」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMR-FT183
日立

HMR-FT183

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

HMR-FT183をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング