『教えていただけるとありがたいです。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年11月中旬 発売

Aurex TY-ANX1

  • ワイドFM対応のSD/USB/CDラジオ。SDカードとUSBメモリー間で、データの複製が簡単に行える。
  • 気になるフレーズを繰り返し聞ける「A-Bリピート」や、遅聴き・早聴きが11段階できる「スピードコントロール」など、多彩な語学学習機能を搭載。
  • Bluetooth送受信機能と、高音質な密閉型ネオジウムスピーカーを搭載。コンパクトな外観ながら、臨場感のある高音質を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4.4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x151x69mm 重さ:1.4kg Aurex TY-ANX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-ANX1の価格比較
  • Aurex TY-ANX1のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX1のレビュー
  • Aurex TY-ANX1のクチコミ
  • Aurex TY-ANX1の画像・動画
  • Aurex TY-ANX1のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX1のオークション

Aurex TY-ANX1東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • Aurex TY-ANX1の価格比較
  • Aurex TY-ANX1のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX1のレビュー
  • Aurex TY-ANX1のクチコミ
  • Aurex TY-ANX1の画像・動画
  • Aurex TY-ANX1のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX1

『教えていただけるとありがたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-ANX1」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-ANX1を新規書き込みAurex TY-ANX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

教えていただけるとありがたいです。

2020/07/13 16:07(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX1

スレ主 TAI☆TAIさん
クチコミ投稿数:13件

こういったものについて初心者なのですが、
こちらの商品は、CDの音源をUSBに録音することはできるのでしょうか?

書込番号:23531430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/13 16:29(1年以上前)

>TAI☆TAIさん

『こちらの商品は、CDの音源をUSBに録音することはできるのでしょうか?』

SDカードへ USBメモリへ どちらでも録音可能ですね。

取説の一部を載せておきます。

書込番号:23531469

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/07/13 16:34(1年以上前)

>TAI☆TAIさん こんにちは

できます、取説37ページへ「CDなどの音声をSDカードやUSBメモリーへ簡単に録音できます」とあります。
2GBのカードには23時間、4GBには45時間録音できます。

書込番号:23531479

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2020/07/13 16:54(1年以上前)

>TAI☆TAIさん
こんにちは

市販のCDや、WMA、MP3データCDをコピー可能です。

ただ保存先はMP3の、192kbps固定ですので、

少々音質は劣化します。

書込番号:23531514

ナイスクチコミ!7


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:1097件

2020/07/13 19:25(1年以上前)

>TAI☆TAIさん

>こちらの商品は、CDの音源をUSBに録音することはできるのでしょうか?
できます。
次のサイト
https://tlet.co.jp/pro_cdradio/ty_anx1/
の[ 取扱説明書 ]という青いボタンを押せば、取扱説明書をダウンロードできます。
ただ、CDを録音するなら次の書き込みを参考にしてください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000965642/SortID=22748620/#tab
PCが使えるならPCで録音する方がよいということです。

書込番号:23531845

ナイスクチコミ!6


スレ主 TAI☆TAIさん
クチコミ投稿数:13件

2020/07/14 10:10(1年以上前)

皆さま
お値打ちですがいろいろな機能があってとても便利なのですね!
PCは大きなデスクトップを持っていますが家に置くスペースもなかったので、簡単に録音できるプレーヤーがあればと思っておりました。PCも10年前のものでサポートも終わってきていますが、音楽録音のために買い替えるのは勿体無かったので、こういった商品があることを知れて良かったです。

ありがとうございました!

書込番号:23533074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-ANX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-ANX1
東芝

Aurex TY-ANX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

Aurex TY-ANX1をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング