『リモコンからのスリープ設定』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年11月中旬 発売

Aurex TY-ANX1

  • ワイドFM対応のSD/USB/CDラジオ。SDカードとUSBメモリー間で、データの複製が簡単に行える。
  • 気になるフレーズを繰り返し聞ける「A-Bリピート」や、遅聴き・早聴きが11段階できる「スピードコントロール」など、多彩な語学学習機能を搭載。
  • Bluetooth送受信機能と、高音質な密閉型ネオジウムスピーカーを搭載。コンパクトな外観ながら、臨場感のある高音質を楽しめる。
最安価格(税込):

¥19,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,000¥19,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4.4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x151x69mm 重さ:1.4kg Aurex TY-ANX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-ANX1の価格比較
  • Aurex TY-ANX1のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX1のレビュー
  • Aurex TY-ANX1のクチコミ
  • Aurex TY-ANX1の画像・動画
  • Aurex TY-ANX1のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX1のオークション

Aurex TY-ANX1東芝

最安価格(税込):¥19,000 (前週価格なし) 発売日:2019年11月中旬

  • Aurex TY-ANX1の価格比較
  • Aurex TY-ANX1のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX1のレビュー
  • Aurex TY-ANX1のクチコミ
  • Aurex TY-ANX1の画像・動画
  • Aurex TY-ANX1のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX1

『リモコンからのスリープ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-ANX1」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-ANX1を新規書き込みAurex TY-ANX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンからのスリープ設定

2020/07/14 10:57(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX1

クチコミ投稿数:6件

購入を検討しているのですが、リモコンからのスリープ設定って可能ですか?

書込番号:23533148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/07/14 12:17(1年以上前)

>古いもの大好きさん

名前が出てますよ。。貼り付け間違い。

書込番号:23533256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/07/14 13:13(1年以上前)

本体のみなんですね。了解いたしました。
だとすると、家族からの要望に応えられないので他を探すしかないですね。

ありがとうございました。

書込番号:23533377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/14 13:53(1年以上前)

>ノロブーさん

記載ミスがありましたので削除依頼出しました。
申し訳ありませんでした。

>kockysさん
ご連絡ありがとうございました。

書込番号:23533464

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4318件Goodアンサー獲得:1102件

2020/07/14 19:40(1年以上前)

>ノロブーさん

リモコン付きのCDラジオはほとんどありません。
しかも、リモコンでスリープが設定できるのは、RX-D70BTのみかもしれません。

書込番号:23534112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > Aurex TY-ANX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-ANX1
東芝

Aurex TY-ANX1

最安価格(税込):¥19,000発売日:2019年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Aurex TY-ANX1をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング