『SDカードに入れたのに』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年11月中旬 発売

Aurex TY-ANX1

  • ワイドFM対応のSD/USB/CDラジオ。SDカードとUSBメモリー間で、データの複製が簡単に行える。
  • 気になるフレーズを繰り返し聞ける「A-Bリピート」や、遅聴き・早聴きが11段階できる「スピードコントロール」など、多彩な語学学習機能を搭載。
  • Bluetooth送受信機能と、高音質な密閉型ネオジウムスピーカーを搭載。コンパクトな外観ながら、臨場感のある高音質を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4.4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x151x69mm 重さ:1.4kg Aurex TY-ANX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-ANX1の価格比較
  • Aurex TY-ANX1のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX1のレビュー
  • Aurex TY-ANX1のクチコミ
  • Aurex TY-ANX1の画像・動画
  • Aurex TY-ANX1のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX1のオークション

Aurex TY-ANX1東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • Aurex TY-ANX1の価格比較
  • Aurex TY-ANX1のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX1のレビュー
  • Aurex TY-ANX1のクチコミ
  • Aurex TY-ANX1の画像・動画
  • Aurex TY-ANX1のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX1

『SDカードに入れたのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-ANX1」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-ANX1を新規書き込みAurex TY-ANX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードに入れたのに

2021/01/06 14:29(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX1

スレ主 lilykさん
クチコミ投稿数:2件

CDを入れ替えなくていいようにPCでSDカードに曲を入れたのですが、SDカードを挿しても、ファイルがありませんとなってしまいます。
本体で録音してみようと説明書通りやってみたものの1時間経っても録音出来ず諦めました。
どうやってSDカードに入れたら聞けるようになるんでしょうか?わかる方教えて下さい。

書込番号:23891971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/06 15:02(1年以上前)

対応している容量が32MB〜32GMB。
再生出来る形式がMP3とWMAです。
そのカードをPCに入れ、プロパティで記録形式を確認して下さい。

書込番号:23892016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2021/01/06 15:06(1年以上前)

lilykさん

>CDを入れ替えなくていいようにPCでSDカードに曲を入れたのですが

SDカードに書き込んだファイルの形式はどうでしたか?

SDカード部再生形式MP3(MPEG-1 Audio Layer3(〜192kbps))/WMA対応メモリー32MB〜32GB SD、SDHCカード(別売)再生可能SDカードSDA規格認定品

書込番号:23892021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lilykさん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/06 16:08(1年以上前)

32GBのSDカードにmp3形式のファイルを入れていたのですが、違うSDカードに入れてみたらできました。
SDカードがダメだったみたいです。ありがとうございました。

書込番号:23892102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2021/01/09 19:50(1年以上前)

>lilykさん

使えなかったSDカードですが、一度フォーマットし直せば使えるようになるかもしれません。
そのとき、次のSDメモリカードフォーマッターを使ってください。
https://www.sdcard.org/jp/downloads/formatter/
本来のSDカードの性能を引き出すことができます。

書込番号:23897845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-ANX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-ANX1
東芝

Aurex TY-ANX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

Aurex TY-ANX1をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング