『録音機能について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年11月中旬 発売

Aurex TY-ANX1

  • ワイドFM対応のSD/USB/CDラジオ。SDカードとUSBメモリー間で、データの複製が簡単に行える。
  • 気になるフレーズを繰り返し聞ける「A-Bリピート」や、遅聴き・早聴きが11段階できる「スピードコントロール」など、多彩な語学学習機能を搭載。
  • Bluetooth送受信機能と、高音質な密閉型ネオジウムスピーカーを搭載。コンパクトな外観ながら、臨場感のある高音質を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4.4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x151x69mm 重さ:1.4kg Aurex TY-ANX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-ANX1の価格比較
  • Aurex TY-ANX1のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX1のレビュー
  • Aurex TY-ANX1のクチコミ
  • Aurex TY-ANX1の画像・動画
  • Aurex TY-ANX1のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX1のオークション

Aurex TY-ANX1東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • Aurex TY-ANX1の価格比較
  • Aurex TY-ANX1のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX1のレビュー
  • Aurex TY-ANX1のクチコミ
  • Aurex TY-ANX1の画像・動画
  • Aurex TY-ANX1のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX1

『録音機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-ANX1」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-ANX1を新規書き込みAurex TY-ANX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

録音機能について

2021/05/03 01:44(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX1

スレ主 いかそさん
クチコミ投稿数:12件

アマゾンで売ってるTY-AN1とこの機種との違いは何ですか?価格にして約3,000円の開きがありますがー
自分の声をSDカードに録音したり音楽ファイルをSDカードで再生するのが購入目的です。

書込番号:24114841

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/05/03 02:47(1年以上前)

其々の製品ページを見れば、一目瞭然ですが。

https://tlet.co.jp/pro_cdradio/ty_an1/

https://tlet.co.jp/pro_cdradio/ty_anx1/

安い方のTY-AN1は、SDカードを使えません。
さらに、高い方のTY-ANX1にしても、SDカードに録音できるのは
CDやラジオ、外部入力機器なのでマイクを使っての録音は
出来ないんじゃないでしょうかね。
取説を見れば判ることですが。

外部入力端子の詳しいスペックが書かれてないから判らないけど、
マイクは使えないんじゃないでしょうか?

書込番号:24114871

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2021/05/03 09:48(1年以上前)

>いかそさん

内蔵マイクで良ければ、録音できますよ。
ただし、ボイスメモ的な感じなので、歌声がどこまで良く録音できるか分かりませんが…。
上図の赤矢印の小さな穴がマイクなので、ここに向かって歌ってください。

書込番号:24115236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/05/03 10:06(1年以上前)

おっと、大変失礼しました。
>osmvさん
ご指摘、ありがとうございます。

書込番号:24115262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-ANX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-ANX1
東芝

Aurex TY-ANX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

Aurex TY-ANX1をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング