『スイッチ類一切効かなくなりました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年11月中旬 発売

Aurex TY-ANX1

  • ワイドFM対応のSD/USB/CDラジオ。SDカードとUSBメモリー間で、データの複製が簡単に行える。
  • 気になるフレーズを繰り返し聞ける「A-Bリピート」や、遅聴き・早聴きが11段階できる「スピードコントロール」など、多彩な語学学習機能を搭載。
  • Bluetooth送受信機能と、高音質な密閉型ネオジウムスピーカーを搭載。コンパクトな外観ながら、臨場感のある高音質を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4.4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x151x69mm 重さ:1.4kg Aurex TY-ANX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-ANX1の価格比較
  • Aurex TY-ANX1のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX1のレビュー
  • Aurex TY-ANX1のクチコミ
  • Aurex TY-ANX1の画像・動画
  • Aurex TY-ANX1のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX1のオークション

Aurex TY-ANX1東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • Aurex TY-ANX1の価格比較
  • Aurex TY-ANX1のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX1のレビュー
  • Aurex TY-ANX1のクチコミ
  • Aurex TY-ANX1の画像・動画
  • Aurex TY-ANX1のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX1

『スイッチ類一切効かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-ANX1」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-ANX1を新規書き込みAurex TY-ANX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スイッチ類一切効かなくなりました

2024/07/26 07:42(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX1

クチコミ投稿数:2件

テレワークが始まった2020年の春に購入して依頼、ほぼ毎日ラジオ、Bluetoothスピーカー機能を利用していましたが、昨日の朝にいきなり本体・リモコンのボタン類が効かなくなりました。
電源ケーブルの抜き差しをすると、一瞬反応はしますが、症状は変わらず。
メーカーのサービスセンターに連絡したら、新品と交換対応、送料手数料を考えると、新たに購入した方が安いと判断して、昨晩ネットで(後継機種が出てるんですね)注文しました。
4年間フル活動でしたが、この頃の電化製品の寿命はこんなもんなのでしょうか?
まぁ手間ひま掛けるよりも、総取替の方が安いと言うのも理解出来ますが、なんか勿体無い、後ろめたいモヤモヤした気がします。

書込番号:25825555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/07/26 08:46(1年以上前)

このメーカーの安いラジカセの修理は、交換なんじゃないかと思います。修理に費やすコストのほうが高くなり小売価格を上回るからじゃないかと思います。

自己修理する方は、壊れた機器から、CDの光学ブロックを含めたドライブを手元に置いておいてもよいかと思います。

書込番号:25825605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/07/26 08:47(1年以上前)

東芝は以前に家電生産販売から撤退して販売は別会社。
チャイナのメーカーが造ったのを東芝ブランドで売ってるだけ。
チャイナメーカーがどう部品を調達して造ってるのかはわからんが安いのを使ってるとしたらこんなものかなと。
チャイナ製造の家電品は多いが日本メーカーと合弁製造で日本側の要求が通ってるところもあるので見極めが必要かな。

書込番号:25825607

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/07/26 19:55(1年以上前)

>正直清兵衛さん

>4年間フル活動でしたが、この頃の電化製品の寿命はこんなもんなのでしょうか?
ちゃんとしたメーカー品ならそんなことはないでしょう。

>まぁ手間ひま掛けるよりも、総取替の方が安いと言うのも理解出来ますが、なんか勿体無い
この製品は東芝ライフスタイル(株)の製品です。東芝ライフスタイルは商社で、メーカーではないので技術的なことはできないのです。中国のどこかの会社に作らせて、それを販売する会社です。だから、修理はできず、故障時はすべて製品交換となります。

>後ろめたいモヤモヤした気がします。
乾電池で動作させる必要がないなら、SC-HC320やSC-HC420なら、もっと壊れずに使えるでしょう。また、故障したら修理できます。ちゃんとしたメーカーの製品なので。

書込番号:25826239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/07/26 20:08(1年以上前)

>osmvさん
教えていただいたモデルを見たところ、機能・価格はほぼ同じですので、(今回はT社の後継機種を注文してしまいましたが)、次回の候補にいれます。情報ありがとうございました!

書込番号:25826252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-ANX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-ANX1
東芝

Aurex TY-ANX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

Aurex TY-ANX1をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング