『文字盤の色変更できますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月18日 登録

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,838,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,255,000 (10製品)


価格帯:¥2,838,000¥2,870,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,838,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年11月18日

  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]

『文字盤の色変更できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字盤の色変更できますか?

2024/04/08 16:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]

これは、チョコレート文字盤に交換はできないのでしょうか?
チョコレート文字盤って何物!?

できないから、ブラックとチョコレートとの価格差があるのだ。
ということでいいのでしょうか?

書込番号:25691676

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/08 20:56(1年以上前)

>細かなことが気になるさん

チョコレート文字盤が何者なのかは
僕も知らないけど価格差(並行品)に
関してはその認識で間違いないと思うよ。

書込番号:25691945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2024/04/08 21:05(1年以上前)

>細かなことが気になるさん

ルールが変わってなければ購入から5年経てばこのモデルは文字盤交換可能なはずです。

書込番号:25691955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/08 21:30(1年以上前)

>細かなことが気になるさん

色んな意見が出ると思いますが単純に『需要の差≒価格の差』という認識でいいと思いますけどね。
文字盤交換の可否なんてコロコロ変わりますからww

書込番号:25692005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/04/09 14:16(1年以上前)

>細かなことが気になるさん

一言でいえば…チョコレート文字盤は…人気者!! 笑笑

黒文字盤も格好いいと思いますけど、ヨット126621に関しては、
全体のバランスがチョコ文字盤の方が統一感があるから人気が
あるんでしょうね…。

ヨットチョコ持ちですが、人目を惹くのは間違いないです。



書込番号:25692791

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,838,000登録日:2019年11月18日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング