温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-TCK1000
リクシルのシャワートイレから東芝に付け替えたかったのですが、ネジを差し込む所にごむパッキンのようなものが付いてて外れず、取り付けができません。
リクシルから交換した方、どうされましたか?
書込番号:23902608 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
下からプライヤーなどで引っ張ると取れます。上から少し台所洗剤など垂らすと良いかもです。
書込番号:23902680 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
逆。
デカめのマイナスドライバーなどで、
ゴムパッキンを、上から下に、
一気に押し込めば、ズドン!
書込番号:23902721
1点
下側にアクセスできる便器なら押し込んで落とすか下から引き抜いて良いです。
下にアクセスできない場合はネジを取り付けて押し込んで伸ばしてから抜きます。
書込番号:23902748 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
堅いからね。便器を壊すかの製有り。怪我しないように注意してください。
(^_^)v
書込番号:23902977
0点
わかりやすくありがとうございます!挑戦してみます。助かりました!
書込番号:23903953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。上から下でしたか、助かりました。
書込番号:23903956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「東芝 > クリーンウォッシュ SCS-TCK1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/12/07 22:12:51 | |
| 0 | 2021/10/07 10:57:33 | |
| 7 | 2021/01/13 0:02:07 | |
| 0 | 2020/03/04 4:07:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)









