


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JBH-G102
買った時は、7千円弱!
今の価格よりも千円安かった!
2、3日に1度、2合か3合を炊いています!
ふっくらモチモチじゃなけれど
しっかり硬めの好きなご飯に炊きあがります!
ふっくらモチモチのご飯を食べましたが、
軟らか過ぎて口に合いませんでした!
硬めのしっかりご飯が、好みなら合うと思います!
書込番号:25376350
3点

3年前のモデルですからね。
今でも製造してる?多分していないから在庫だけの販売で売れ残り店は少し高めの値付けなものだから値上がりですね。
食感はお米の銘柄でも変わりますから色々お試しください。
精米される方ならつき方でも変わりますから、突き詰めれば楽しいですよ。
気に入った炊飯器も交換部品が必要です。
パッキンとかね。
販売されているうちに確保がいいです。
以前お気に入りの炊飯器パッキンを購入しながら延命していましたが入手不可能になりお蔵入り…
少し悲しかったです。
書込番号:25376422 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>麻呂犬さん
多分、部品交換は、しないです!
何かが、ダメになったら新しい炊飯器に変えます!
多分、そんな価格ですね!
書込番号:25376485
0点

>mksntrohyktさん
写真を拝見しました。
ありがとうございます。
炊飯器で蒸籠蒸しができるのですか!
相当興奮しています!!
※餅米と白米半々で挑戦してみます。
書込番号:25378296 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>豆腐の錬金術師さん
業務スーパーの冷凍うなぎと
一緒に炊き上げました!
これが、一番いい解凍方法でした!
うなぎのたれもレシピを探して作り
炊く時にスプーン3杯ほど入れて炊いて
食べる時にまたタレと山椒をかけます!
美味いです!
書込番号:25379711
2点


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JBH-G102」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2023/08/12 1:25:38 |
![]() ![]() |
12 | 2023/04/07 9:20:53 |
![]() ![]() |
3 | 2021/10/01 19:18:33 |
![]() ![]() |
0 | 2021/01/06 18:33:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)





