『初めてのウィンドウズデスクトップ』のクチコミ掲示板

2019年11月21日 発売

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 3400G コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon RX Vega 11 Graphics IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP の後に発売された製品IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPとIdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPを比較する

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月 7日

CPU種類:AMD Ryzen 5 3500U コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 8 Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPの価格比較
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのスペック・仕様
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのレビュー
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのクチコミ
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPの画像・動画
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのピックアップリスト
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのオークション

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月21日

  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPの価格比較
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのスペック・仕様
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのレビュー
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのクチコミ
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPの画像・動画
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのピックアップリスト
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP

『初めてのウィンドウズデスクトップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPを新規書き込みIdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初めてのウィンドウズデスクトップ

2020/06/14 21:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP

スレ主 王宇さん
クチコミ投稿数:10件

ウィンドウズパソコンは95の時からずっとノートでしたが今回7台目で初めてデスクトップを買いました。これ何でも入って5.3kととてもコスパいいです。今まで買ったパソコンで一番安くて一番高性能。因みに私のスペックは、Rizon5、メモリ8GB、M.2 SSD256GB、HDD1TB、DVD-R、Wifi ac、bluetooth 4.0、SD、HDMI、とほぼ全て要求通り。あえて言うと背面にUSB 3.0がついてれば完璧でしたね。音も静かだし立ち上がりも早く、複数のソフトを並行して使ってもとてもスムーズに動きます。これで暫く使い倒そうと思います。これくらいのスペックでノートだったら値段は1.5-2倍はするでしょうね。

書込番号:23469530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/06/14 21:56(1年以上前)

>>これくらいのスペックでノートだったら値段は1.5-2倍はするでしょうね。

約14万円。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec115=1&pdf_Spec203=1000-2000&pdf_Spec307=256-512&pdf_Spec308=8-16&pdf_Spec311=8000-,9000-&pdf_so=p1

書込番号:23469586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/06/14 22:05(1年以上前)

>これ何でも入って5.3k

伍阡参百圓

書込番号:23469611

ナイスクチコミ!2


スレ主 王宇さん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/14 22:23(1年以上前)

あー ^_^
モニタ入ってないのでこれくらいかなと…
持ち運ぶことで倍以上出さなくても、今はスマホでかなり代用できますから。

書込番号:23469661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 王宇さん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/14 22:25(1年以上前)

あー ^_^
53kですね〜

書込番号:23469665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP
Lenovo

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月21日

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング