『購入したいのだが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,001

(前週比:-889円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,001

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,001¥14,300 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キーボード 鍵盤数:37鍵 自動演奏:○ 幅x高さx奥行き:506x54x201mm PSS-A50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSS-A50の価格比較
  • PSS-A50のスペック・仕様
  • PSS-A50のレビュー
  • PSS-A50のクチコミ
  • PSS-A50の画像・動画
  • PSS-A50のピックアップリスト
  • PSS-A50のオークション

PSS-A50ヤマハ

最安価格(税込):¥8,001 (前週比:-889円↓) 発売日:2019年11月20日

  • PSS-A50の価格比較
  • PSS-A50のスペック・仕様
  • PSS-A50のレビュー
  • PSS-A50のクチコミ
  • PSS-A50の画像・動画
  • PSS-A50のピックアップリスト
  • PSS-A50のオークション

『購入したいのだが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSS-A50」のクチコミ掲示板に
PSS-A50を新規書き込みPSS-A50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

購入したいのだが

2020/05/05 11:56(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > ヤマハ > PSS-A50

クチコミ投稿数:14件

輸入品しかないようで。
YAMAHAさん、国内でも流通するようにお願いいたします。
ぜひ買いたいのです。

書込番号:23382242

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2020/05/05 20:11(1年以上前)

https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/keyboards/portable_keyboards/pss-a50/index.html

これからではないでしょうか。
メッセの日程の関係で海外→国内になったりします。
今年はさらにコロナの影響もあるのでは。

書込番号:23383448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2020/05/05 20:41(1年以上前)

全国の楽器店のみなので、
・通販はなし
・量販店はなし
だとなかなか遭遇しないかもですね。

コロナが落ち着いたら近くの楽器店に確認してみては。取り寄せはかのではないかと思います。

書込番号:23383522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/05/06 12:11(1年以上前)

お答えありがとうございます。

楽器店だけなんですね、近くにないなぁ。
自分も欲しいのだけど、子供に与えたくて。
楽器店の通販をあたるしかないかな。

書込番号:23384805

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2020/05/06 19:17(1年以上前)

https://www.shimamura.co.jp/shop/nagoyachaya/piano-keyboard/20191113/5056

楽器店通販見てみましたが、入荷未定が多そうですね。
E30の方は流通在庫がありそうですね。

書込番号:23385928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ふじわさん
クチコミ投稿数:19件

2020/05/09 06:45(1年以上前)

UKのAmazonには在庫があるようです。国内でも早く流通するとよいのですが。
https://www.amazon.co.uk/gp/aw/d/B07XCL6PWG/ref=psdcmw_407816031_t1_B07ZKY4J1G

ちなみに以下のとおり金額を計算してみましたが、転送サービスを利用しても、日本で購入するのと同じくらいの金額で入手できそうです。
PSS-A50 10,100円(74.68 ポンドx135 円/ポンド)
転送サービス 2,000円
合計 12,100円

書込番号:23391329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/05/09 12:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。
うーん、迷う。。、

書込番号:23391967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > PSS-A50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホワイトノイズについて 2 2022/12/27 14:38:39
getしました。 0 2020/12/23 15:19:58
やっと再入荷 0 2020/12/13 11:31:29
デジマートにて 0 2020/06/18 20:51:01
購入したいのだが 6 2020/05/09 12:53:22

「ヤマハ > PSS-A50」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSS-A50
ヤマハ

PSS-A50

最安価格(税込):¥8,001発売日:2019年11月20日 価格.comの安さの理由は?

PSS-A50をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング