『本体下からVESA 取り付けネジまで高さはどれくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

278E1A/11 [27インチ ブラック]

  • IPSパネルを採用した27型液晶モニター。クリアな4K UHDのワイドビューにより、正面のどの角度から見ても鮮明な映像を楽しめる。
  • 178/178度の超広視野角を実現したIPS LEDワイド表示テクノロジーにより、画像を鮮やかな色彩でくっきりと表示する。
  • リッチブラック(混色の黒)の細部の表示に対応する「SmartContrast」を採用。色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 278E1A/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のオークション

278E1A/11 [27インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のオークション

『本体下からVESA 取り付けネジまで高さはどれくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「278E1A/11 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
278E1A/11 [27インチ ブラック]を新規書き込み278E1A/11 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 278E1A/11 [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:6件

本製品 スタンドの高さが変更できないようで
別途モニターアームをつけてなるだけ低く調整を行う考えです
スタンドを取り外してから本体下側と VESA 取り付けネジ位置(下側)までの高さは何センチでしょうか?
メーカーページ等に寸法が記載ありませんでした、メーカーに質問すべきでしょうが
ご所有の方にここに投函してお聞きします
つたない文章ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:23730665

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/10/16 23:55(1年以上前)

VESA規格は100×100mmなので、HPの背面の写真、取扱接続書の図を参考にして、定規で測り按分計算すると、ざっくり写真では約156cm、取扱説明書では151cmなので、写真の方が現実には近いと思います。

書込番号:23730707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:84件

2020/10/19 09:15(1年以上前)

モニター筐体の底面からVESA下穴の中心で149mmでした。

書込番号:23735385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/12/12 18:44(1年以上前)

お返事頂いていたようで、確認遅れまして申し訳ございませんでした。
無事モニターアームを取り替えまして、思った高さ(HHKBキーボードよりちょっと上)に調整できました
つけた製品↓
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CR-LA1601
ご両名様、ご返答ありがとうございました

書込番号:23845046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 278E1A/11 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

278E1A/11 [27インチ ブラック]
フィリップス

278E1A/11 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

278E1A/11 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <694

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング