『vesaマウントについて』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]の価格比較
  • Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]のスペック・仕様
  • Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]のレビュー
  • Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]のクチコミ
  • Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]の画像・動画
  • Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]のピックアップリスト
  • Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]のオークション

Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月22日

  • Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]の価格比較
  • Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]のスペック・仕様
  • Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]のレビュー
  • Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]のクチコミ
  • Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]の画像・動画
  • Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]のピックアップリスト
  • Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]

『vesaマウントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]を新規書き込みPavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

vesaマウントについて

2020/02/24 12:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]

写真を見たところ、vesaマウント用の穴が見あたりませんが、詳細機能ではvesaマウントに○がついています。

実際のところvesaマウント機能はついているのでしょうか?

書込番号:23249410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]のオーナーPavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]の満足度4

2020/02/24 12:51(1年以上前)

このモニター使ってます。

アーム使いしてませんが、このようなVESAアタッチメントが内包されてます。
マニュアル見ないと付け方わかりませんが^^;

書込番号:23249450

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/02/24 13:14(1年以上前)

ユーザーガイド13ページを参考にして下さい。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05163709

>HPの32インチWQHDディスプレイ【HP Pavilion 32 QHD】を購入
>ディスプレイとその台座以外の付属品は、電源ケーブル、ACアダプター、VESAマウント拡張ブラケット、HDMIケーブル、保証規定が書かれたサポートガイド。シンプルです。ACアダプターは結構でかい。
https://kibi6.hatenadiary.jp/entry/2019/10/30/HP%E3%81%AE32%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81WQHD%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%80%90HP_Pavilion_32_QHD%E3%80%91%E3%82%92%E8%B3%BC%E5%85%A5

書込番号:23249492

Goodアンサーナイスクチコミ!8


IAU88さん
クチコミ投稿数:1件

2020/11/12 11:30(1年以上前)

スレ主さんは最終的に解決されましたでしょうか。

私も本製品にVESAマウントアダプタブラケットを取り付けようとしたところ、ブラケットのおねじと本体のめねじの位置が合いませんでした。
ブラケットを強引に押し込んで ねじが噛み合う状態になったのでドライバで締めたところ、途中でねじの首が折れました。
ねじを最後まで締めることも、ブラケットを外すこともできない状態となり、サポートに電話したところ「今回に限り交換または返品を受け付ける」と言っていただきました。
ブラケットの設計不良と思われますので交換してもまた・・・と思い返品を選択しました。

本製品をVESAマウントで使用するのはオススメできません。

書込番号:23783137

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]
HP

Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月22日

Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング