『焼き付きがひどい』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の価格比較
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のレビュー
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオークション

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月22日

  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の価格比較
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のレビュー
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

『焼き付きがひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]を新規書き込みHP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

焼き付きがひどい

2022/01/08 00:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:18件

焼き付き

2020年8月に購入。だいたい1年を過ぎた2021年10月ごろから焼き付きが気になるように。
ブラウザ、開発環境等のアプリケーションを切り替えて使用しているので、背景にブラウザの白バックが
焼き付くのが結構きになります。20秒くらいで、写真のように焼き付きが残ります。

現時点でのバックライト点灯時間は3932時間、平均9時間/1日ほど。
こんなもんでしょうか?

他に使用しているLG UK850は 3663時間で全く焼付きは気になりません。

手頃な値段の4Kディスプレイですが、まぁ値段相応ということなんでしょうか。

書込番号:24532477

ナイスクチコミ!2


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/01/08 02:14(1年以上前)

ちょっと古いですがこちらのサイトで詳しく説明されているようです。 その他、ググってみるとたくさんあるようです。
https://oppekepe.org/836

書込番号:24532523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2022/01/08 18:28(1年以上前)

>Gee580さん

ありがとうございます。
試してみたところかなり改善されました。
これでまだまだ使えそうです!

書込番号:24533572

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/01/08 22:09(1年以上前)

それは何よりでした。 私の場合は、Power optionにてScreen timerやSleep timerをセットしてケチケチつかっております。 もし、やっていなかれば試してみるのもいいかもです。

書込番号:24533967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]
HP

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月22日

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング