『増設子機』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]

  • 好きなところに置けるシンプルなデジタルコードレス電話機。親機を電話線につなぎ、コードレス子機は離れた部屋でも使用できる。
  • 呼出音が鳴る前に自動で相手にメッセージをアナウンスする「迷惑防止」機能を搭載。電話に出ると通話内容を自動で録音する。
  • 着信時や通話時に迷惑な電話を断る「通話拒否」、女性の声を男性のような低い声に変えられる「ボイスチェンジ」などの機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

  • RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]

『増設子機』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

増設子機

2020/01/17 14:25(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:600件

これを2台かって1台を子機にすることはできますか?
増設子機が漢字のモノは1台1万以上するので、これ2台買った方が安いと思いました。

書込番号:23173876

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:600件

2020/01/17 14:29(1年以上前)

あとコレは留守番電話機能は無いのでしょうか?

書込番号:23173882

ナイスクチコミ!3


asucosさん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/02 14:24(1年以上前)

わたしもできたらなぁと検索してみましたが、できないようですよ。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/1533/~/別の「ve-gdl45dl」または「ve-gzl40dl」に付属の子機を本機に増設(登録)することはできますか?-ve-gdl45%EF%BC%8Fve-gzl40

書込番号:23205431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件

2020/02/02 15:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。
はい。パナからの回答は出来ないと言う事ですが、実際にやってみた方はいないかなと思いまして。

VE-GDS02DL こちらの機種は親機を子機に変更できるようなので、同じ仕様なら出来るのではないかなっと思ったのです。

書込番号:23205526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2020/06/26 14:38(1年以上前)

私は『 親機が壊れた他機の子機って移植出来ないのか? 』、ずっと気になっていました。
で、探してみたら、こんなのが見つかりました。
-----------------------------------
https://xn--q9j3bd8a.com/1983/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354470383
-----------------------------------
質問の意図とは違うかもしれませんが、よかったらのぞいてみて下さい。(^-^)

書込番号:23494104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/08/25 09:24(1年以上前)

パナソニック コードレス親機は、減設できない。
まとめ
親機->減設X (他の子機にできない)
子機->減設O (他の電話の子機に出来る)
以上

考察
減設すると、母機のボタンがなくなり再設定が出来なくなるから。

書込番号:23621008

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RU・RU・RU VE-GDS02DL-Tと比べて 2 2020/05/27 12:58:47
増設子機 5 2020/08/25 9:24:14
VE-GDL45DLとの違い 2 2020/01/07 12:53:06

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

RU・RU・RU VE-GZL40DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング