『pcのオーディオ出力について』のクチコミ掲示板

2019年10月 3日 発売

UR22C

  • iPad/iPhone/Mac/Windowsで動作し、安定動作のもと、すぐれた音質で録音・再生可能なUSBオーディオインターフェイス。
  • USB3.0(Type-C)対応端子を搭載し、最大32bit整数演算に対応。高解像度のオーディオ信号を正確かつ明瞭に録音・再生できる。
  • 「dspMixFx」テクノロジーに対応し、DSPミキサー/エフェクトによってストレスフリーな制作環境を実現。
最安価格(税込):

¥31,460

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,460¥31,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入出力数:2IN/2OUT AD/DA:32bit ファンタム電源:○ スマートフォン対応:○ iOS対応:○ UR22Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UR22Cの価格比較
  • UR22Cのスペック・仕様
  • UR22Cのレビュー
  • UR22Cのクチコミ
  • UR22Cの画像・動画
  • UR22Cのピックアップリスト
  • UR22Cのオークション

UR22CSteinberg

最安価格(税込):¥31,460 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月 3日

  • UR22Cの価格比較
  • UR22Cのスペック・仕様
  • UR22Cのレビュー
  • UR22Cのクチコミ
  • UR22Cの画像・動画
  • UR22Cのピックアップリスト
  • UR22Cのオークション

『pcのオーディオ出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「UR22C」のクチコミ掲示板に
UR22Cを新規書き込みUR22Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

pcのオーディオ出力について

2022/07/11 17:07(1年以上前)


オーディオインターフェース > Steinberg > UR22C

スレ主 MAR0Nさん
クチコミ投稿数:6件

UR22Cを使用してpc全体の音をヘッドホンに出力することはできますか。

書込番号:24830506

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 MAR0Nさん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/11 17:22(1年以上前)

osはwindows11です

書込番号:24830523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2022/07/11 18:21(1年以上前)

>MAR0Nさん

一般的には、いろいろなソフトの音がミックスされて出力されます。

OSが立ち上がる前のビープ音などは無理です。
サウンドデバイスを排他モードで利用するソフトがあると、他のソフトの音は出ません。
サウンドの出力デバイスが、特定のデバイスに固定されているソフトの音も出せないでしょう。

書込番号:24830593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MAR0Nさん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/11 18:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。
つまり普通にchromeやゲームの音は出力できるという認識で大丈夫ですか

書込番号:24830600

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2022/07/11 19:51(1年以上前)

大丈夫です。

pcにヘッドホン直挿ししたのと同じ音が出ます。

書込番号:24830697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/07/12 03:23(1年以上前)

単に高音質のDACとして使うなら、UR22Cよりコスパ良い機種は沢山出てますよ。

書込番号:24831180

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Steinberg > UR22C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MIDI入出力端子 4 2024/12/16 18:55:46
今から買うなら 5 2024/08/27 9:26:35
電子ピアノとマイクを使ってiphone動画撮影 2 2024/08/26 5:40:33
ギターの接続のとき 4 2024/05/02 16:19:15
Amplitube5との連携がうまくできない 0 2024/04/03 20:39:33
TOOLS for UR-C V3.0.0公開 0 2024/01/27 20:31:47
CUBASE-AI 3 2023/12/23 21:49:09
MIDI-USB変換ケーブルに関して 5 2023/12/05 23:46:30
ノートPCでインターネット未接続時に音切れが頻繁に発生する 5 2023/12/02 10:22:56
DACからの直接出力について 4 2023/04/25 11:41:12

「Steinberg > UR22C」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UR22C
Steinberg

UR22C

最安価格(税込):¥31,460発売日:2019年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

UR22Cをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング